※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くなっていないか不安。16日目の検査の結果を覚えておらず、写真を撮った時点から濃さが変わっている可能性に不安。化学流産の可能性も心配。

高温期16日目の夕方に妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試し、陽性反応でした!その夜にもドゥテストを試したところ陽性でした!

そこから毎日検査薬をしてるんですが薄くなってきていないか不安です💦
16日目のときに陽性になったやつは、検査して1分後に出た陽性の線の濃さがどれくらいだったか忘れてしまってて💦
この写真は日にちが経ったものだから多少濃くなっているんですかね😣💦
その日にちが経った16日目のやつと、今日の朝した18日目の検査薬の1分後を比較すると1分後のやつは確認線より薄くなってて💦

写真を撮ったときには今日のも時間が経って濃くなってるんですかね💦
化学流産になっていないかとても不安です😭😭

どなたかよろしくお願いします!

コメント

薄くなっていないと思います!
これだけくっきり出てるので大丈夫だと思います💓
物によっては線が出なかったり、薄く出たりするみたいです!

• めろん

めろん

本当ですかー?😭💦今日の1分後のやつが結構16日目のと比べると薄く出てたから不安だったんですけど、それも大丈夫ですかね💦??

• 4月8日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!
    私も何日か試して、あれ前より薄いな?ってことありました!

• 4月8日
  • めろん

めろん

ありがとうございます😭✨すごくママリさんの言葉で安心できました😣心配しすぎもよくないですよね💦

• 4月8日

退会ユーザー

病院で確定もらえるまでは不安になりますよね😭
    あまり気にせずリラックスして過ごしてくださいね💓

• 4月8日
  • めろん

めろん

病院が来週の木曜日なのでそれまでかなりソワソワしてます💦
    はい!ありがとうございます🥰✨できるだけリラックスして過ごしてみます❤️

• 4月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️
    赤ちゃん、元気に育ちますように💓

• 4月8日
  • めろん

めろん

いえいえ😊✨

はい!ありがとうございます❤️👶🏻

• 4月8日
ぽん

全然薄くなってるように見えないですし、むしろこれ以上濃くならないと思いますよ☺️!

• めろん

めろん

そうなんですか?💦
    今日の検査薬は、写真を撮ったのが時間が40分くらい過ぎてからになっちゃったものなんですが…それでも大丈夫なんですかね💦??

• 4月8日
三代目JSB

これだけしっかり調べてれば
大丈夫かなと思います

• めろん

めろん

安心するお言葉ありがとうございます😢✨
    不安で毎日検査薬やっちゃってて💦

• 4月8日