※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

コロナ陽性で症状が軽くても入院する理由や、子供が陽性の場合の面会制限について不安があります。終息の見通しも知りたいです。

コロナが陽性になったら症状に関わらず入院ですか?
自宅療養してる方もいる気がするのに症状軽くても入院してる方との差は何なのか?
子供が陽性になったら面会もできずに過ごすことになると思うと安易には病院にも行けないですよね。
病院に行ってない人もいると思うからコロナ陽性の方はもっといますよね。いつ終息するのか終わりが知りたいですね。

コメント

つぉしくん5さい

濃厚接触者とか渡航歴ある人は入院でそうじゃない人は自宅待機だと思いますよ。

• nana

nana

そうなんですね!
    ありがとうございました⭐︎

• 4月8日

軽症なら自宅療養になりますよね。
熱が何日も続いていても入院できないって言ってましたが。

• nana

nana

そうなんですね!
    軽症の方もホテルでの療養だったり無症状でも入院されてる方もいるみたいなので不思議に思っていました。

ありがとうございました⭐︎

• 4月8日

退会ユーザー

それは都心の方はホテルだと聞いてます。うちは田舎なのでまだそこまでいってないですが、いずれそうなるかもしれません。

無症状を入院させても重症が出てきたら入院させれないのでホテルや選手村の案も出てるみたいですが。

• 4月8日