※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

悪阻で偏食、食べても美味しくないけど、マクドのフィレオフィッシュセットは美味しくて完食。悪阻の時に何を食べているか気になる。

悪阻でかなりの偏食に…💦
食べれるものが限られてるけど、食べても美味しいと感じない…😭
食べれる量も少ないし、食べなくても食べても気持ち悪い😭😭😭

なのに!!
ダメ元で食べてみた、フィレオフィッシュとポテトとファンタグレープのセットはめちゃくちゃ美味しくて完食できた😭💕

マクド最高😭悪阻の時に食べれるマクドまじで謎😂

わかってくれる人いるかなー😅
皆さん悪阻の時、何食べてました??

コメント

ママリ

フィレオフィッシュ、すっっっごい分かります🤣❣️❣️
先週3個食べてしまいました、、、
フィレオフィッシュバーガーを食べるとその日は悪阻がマシになる感じがします😳✨

また食べたくなってきました、、、笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

わかっていただけて嬉しいです😂💞
    私も先週3回食べました…なんなんでしょうかあれは😂美味しすぎる。笑

私も悪阻マシになる気がします!!旦那に言ったら馬鹿にされましたが🙄
    パンのモチモチ感といい感じの白身魚とタルタルが最高ですよね😍

• 4月8日
ゆきママ

私も悪阻が酷かったです😱😱
特に美味しかったのはフライドポテトとポテチと、無味の炭酸水でした。
それ以外は、今日食べられても翌日は無理…の状態でした😰

私は妊娠悪阻になってしまって入院になったので、本当に辛いと思ったら、赤ちゃんのためにもすぐ病院に行ってくださいね!
辛いけど赤ちゃんのため、頑張って😄👍

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ポテト系はやっぱり食べれる方多いんですね😆✨

1人目の時、一気に5キロ落ちて仕事を休んだりしたので今回もそうなるかなと思ってビクビクしてます😭
    入院されたんですね💦大変でしたね💦
    ありがとうございます😊

• 4月8日
みー

私も悪阻中の救世主はマクドナルドさんでした😂
ポテトに何度救われたことか...🧟‍♀️
ただ、それこそ本当に日替わりで コレならいける!!ものに出会っても翌日には受け付けなくなってる...何故...🧟‍♀️の繰り返しだったので、まとめ買いはあまりおすすめしないです😅
あとはチップスターのうすしおだったり、飲み物は水もお茶もダメで味がついていない炭酸水オンリーだったり、サンドイッチやパンしか食べられない時期があったり...
私は酷い時期水分も受け付けずケトン体も出て毎日点滴に通っていたので、少しでも気持ち悪くない時間ができて何か食べられる!というだけで本当に幸せでした😂
悪阻期間本当に本当に大変だと思いますが、脱水にならないよう気をつけてお身体大切にお過ごしください🙇‍♂️

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

なんでポテトがあんなに美味しく感じるんでしょうね😅謎やけど食べれて嬉しい😭✨笑

炭酸水飲めるって方多いですね😊
    優しいお言葉ありがとうございます💞😆頑張れそうな気がしてきました☺️✨

• 4月8日

私もマックじゃないんですけど、モスチキンとポテト食べれた時驚きました 😂

ハンバーガーは食べなかったので今ハンバーガー食べたくてショーがないです💦(笑)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

モス派なんですね😆💦
    なんであんな油っぽいものが食べれるんですかね😂笑
    ハンバーガー食べましょう‼️😆

• 4月8日