※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまま
サプリ・健康

出産してから下腹部痛が酷く、近々婦人科に行こうと思うのですが…どんな…

出産してから下腹部痛が酷く、近々婦人科に行こうと思うのですが…どんな診察・検査をするのでしょうか?
産後の下腹部痛で病院に行ったことがある方、下腹部痛で婦人科にかかられたことがある方、教えて頂けると嬉しいです(´・ω・`)

コメント

ののママ❤️

生理痛とかではなくいきなり下腹部が痛むんでしょうか⁇(;´Д`A

私の場合は産後4カ月で生理がきて、排卵痛と生理痛がひどくて婦人科に行きました。
ちなみに診察は、産婦人科でするような器具を入れて、卵巣をエコーで映されてっていうようなやつでした(^^;;

ののママ❤️

私も排卵痛、生理痛ともに動けなくなって、座ってても下腹部に響くような痛さがあって、排尿時や排便時も痛くて(;´Д`A
検査したら内膜症とかではなかったので、りゅーままさんも早めに受診した方がいいと思います。
早く治るといいですね( ´ ▽ ` )ノ

りゅーまま

いきなり痛む感じです(´・ω・`)
特に便秘や冷えなどではないかなぁと思うのですが…突然痛くなり、動けなくなります。
やはり器具をいれるんですね(´д`|||)

りゅーまま

ありがとうございます、明日病院の予約がとれたので行ってきます!