※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘が夜中に激しく泣き、抱っこや授乳でも泣き止まず。胃腸風邪の熱が下がった直後で、お腹が痛かったのか心配です。

11ヶ月の娘が夜中の2時過ぎに突然泣き始めました。

普段の泣き方とは全く違って、ギャー!!!!!と骨でも折ったんじゃないかと言う位の見幕でした。抱っこしようとしても仰け反って嫌がり、オッパイ見せても嫌がり…5分位?ギャーギャー泣き続け、旦那が動画を見せたら一度泣き止み…でもまた私を見るなり泣き始め…またオッパイ見せたところ飲み始めて泣き止みました。
胃腸風邪の熱が下がったところだったので、お腹が痛くて泣いたんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

子どもって急にいつもと違う
泣き方する時ありますよね、、!
お腹が痛かったのかこわい夢を
見たのかこわいことがあったのか。。
わからないですが、夢と現実を
彷徨っているかもしれないので、一度
はっきり起こしてあげるといいかもです!👶🏼
娘さん、落ち着いてよかったです😣💭