※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
妊活

13時にオビドレル注射を打ち、36時間後に排卵すると言われていましたが、左卵巣が痛む状況で、6日の排卵を心配しています。4日と5日にタイミングを取りましたが、6日は取れず、排卵したのか不安です。

4日に21mmの左卵巣にある卵を排卵させるために
オビドレルというhcg注射を13時頃に打ちました
36時間後に排卵と言われていたのですが、確実でしょうか?
6日の1時頃に排卵って事ですよね??

確かに4日辺りは伸びおりがあり7日にベタおりに変わりましたが💦
今なぜか左卵巣あたりがしくしく痛みます💦
4日の15時頃、5日の23時頃とタイミングは取れたのですが6日は取らず、、、
もしかして今排卵したの?!とソワソワしてます😭

コメント

前向きに🎵

36時間後というのも個人差がありますが、6日中に排卵でほぼ間違いないかと。
伸びおりは排卵2日前のサインですので。
排卵2日前のタイミングがベストですから、4日と5日のタイミングはばっちりですね!

できれば今日も頑張ってみてください。
排卵後すぐの仲良しは、効果があるとして指導する病院もあるくらいです。

反対に来週は仲良しはやめておきましょう。
着床時期の仲良しは、着床を妨げると言われています。

• 音音

音音

お返事ありがとうございます‼️😭
    排卵日間違ってた事で頭いっぱいになっていたので、1人でも6日だと言っていただけてandタイミングバッチリと言って貰えて心が救われました😭‼️

お返事頂いた日にタイミングはとれませんでしたが、次回に排卵後のタイミングとってみようと思います😊

• 4月9日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

ぜひやってみてください。
    排卵後のタイミングについて、スクショ貼っておきますね。

• 4月9日