※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいろんな女の子に遊ぼうやろ お金あげるから などたくさん送っ…

旦那がいろんな女の子に遊ぼう
やろ お金あげるから など
たくさん送っていることが発覚しました。
インスタで別のアカウントまで作って。
送った子全員が奥さんいるからできないや
無視をしてくれてたおかけでヤることは
なかったみたいですがとてもショックを
受けております。
これは1回目ではありません
3回目くらいです。旦那は年に何度か出張
へ行くのでその間か私が夜外出してる時に
送っていたみたいです。
なにも知らずに自分だけ幸せだと思っていた
のがバカバカしく涙が止まりません。
私のことは好きだけど魅力がなくやりたくない
から他の人に送ったそうです。

こんな状態なら普通は離婚すると思いますが
また子供は小さいし私は無職。
お互いの両親にはとても応援されていて
お金の面でも支援してもらったり旅行へ
連れて行ってもらったりと、協力してもらって
いるので離婚はしたくありません。

皆様ならどうしますか?

もうATMだと思って接するしか
ないのでしょうか?

コメント

はな

離婚したくないのであれば再構築。

再構築には裏切った側のかなりの努力が必要です。
それにご主人がたえられるか、、

わたしなら離婚しますが、離婚しないなら何年も情緒不安定な時期ありますから、それにこれからご主人が寄り添えるかどうかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう明日から干渉するのをやめ
    私は旦那の家事を放棄することに
    しました。w
    もうなにもしたくありません。
    子供だけが癒しです。

    • 4月8日
  • はな

    はな

    わかります、子供だけが癒しですよね!

    とりあえず浮気できないように家計管理だけは奥様がしっかりと!!!

    フラッシュバックなどこれから大変ですが、主様が一日も早く心から笑える日がくることを願っています⑅︎◡̈︎*

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しさに泣けます🥺🥺

    お金だけは管理します!
    あげません!!w
    これでもかってくらいこらしめたいですね🥺🥺

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も3度くらいあって
誓約書書かせましたね
次そうゆうことをした場合直ちに慰謝料250万を支払うこと。離婚に応じること。←金額多すぎなければいくらでもいいです
裁判で証拠にもなるし、
これで浮気おさえれなかったら、まぁ慰謝料もらえるしいっかなーって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りは幸せそうな夫婦や家族ばかりで誓約書を書かせてもしお金をもらえても私だけ離婚して苦労して
    生きていくのはいやだなー
    思ってしまいます。器が小さいですよね。。そんな自分がいやになります。キッパリ離婚できれば幸せなんですけどね、、

    • 4月8日
ママちゃん

旦那のご両親に説教してもらいたいですね!

次したら
互いの両親に相談するからって
脅すのはだめですか?

ケータイを視る権利をもらって。

こちらも
魅力がないとか言わせないように
できることをがんばりたいです!
てか結婚したんやし
魅力がないとか諦めろ!って感じですけどね。
子育てなめてんのか!って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう旦那はなんの脅しも聞きません。

    ほんと舐めてますよね!
    魅力がないのはこっちもおんなじ
    だし旦那には魅力はないですが
    頑張って毎日家事してるのにw

    • 4月8日
310

私の知り合いの旦那さんは怪しまれないようにとジモティーの掲示板を使って今から会える女性みたいなの探してましたよ😩

結婚される前はどうでしたか?その方は結婚する前からそんな感じだったのと、俺は浮気はする!みたいなこと言い張ってたので、そんな人と結婚する=それを了承した上で結婚してないとおかしいと思いましたね😅

私なら私の顔に泥塗るようなことすんな!って思いますね!子供にも!
恥です本当…😭😭😭
けど、私はされても再構築派です!ただ、できるかどうかはわからないので、再構築の方針だけどできるかわからないってことは伝えた方がいいです!
やっぱり無理だ別れようってなった時に再構築するって言ったじゃねえか!って始まるので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジモティーは流石にやばい
    ですね、、
    でも私の場合旦那の知り合いなので
    それもかなりいやですよ、、

    もうどうしたらいいんですかね😂

    • 4月8日