※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

不倫発覚後2ヶ月たちます。旦那とは再構築中不倫相手には一括100万で弁…

不倫発覚後2ヶ月たちます。
旦那とは再構築中
不倫相手には一括100万で
弁護士通しての和解になってます。

旦那との関係なのですが
発覚後2ヶ月ということもあり
まだ連絡取ってるんじゃないか?とか
離婚したらまた戻るんじゃないか?と
心配になり、話を出すと
いい加減しつこい、いつまでその話するん、
また仲良くするんじゃないん?
と言われます。
離婚せずまた子供2人と私を幸せにしたいから
戻ってくれと頼まれ私の両親、義両親
旦那の身内にもしっかり約束させたのですが
私はほんとに信用出来ず
1人で病んで喧嘩腰になってしまいます。

不倫され再構築している人
思い出したり不安になる時は
どのようにしていますか?
旦那に対して発覚語どのように
対応していきましたか?
不倫発覚後から別居中ですが
慰謝料振り込まれた後義実家にもどり
生活するのですが
別居中でも凄い揉めるので、、、
再構築した方で仲良くしている人
気持ちの切り替え方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

裏切っといてしつこいとかw

最低ですねこの旦那さん(口悪くてごめんなさい)

もう再構築する!って決めたなら考えないこと、ですかね

あとは誓約書書かせる

貯金やカードは預かる
あなたが離婚したいと思った時に直ぐに離婚できるような誓約書、とか
実際再構築して離婚したいってなった時こういうのが心の支えになって頑張ろうとか思える人多いみたいです。


私としては誓約書には

・貯金通帳を全て妻に預ける
・嘘や隠し事をしない
・2度目の浮気をしたら即離婚
・子供がいる前で暴言等吐かない
・子供前で喧嘩しない
・怪しいと思えるような言動を取らない
・会社が終ったら必ず連絡をする

とか🤤

もっと自分に有利になる様な条件で再構築しては?本人は自分が反省してないんですよ。だからあなたに対してそんな暴言言えるんです。

かなり強気で言ってもいいかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字脱字ごめんなさい

    • 4月8日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    一応隠し事をしない
    2度目は離婚など
    細かい約束もきめてあるのですが
    私が毎日何しとる?とか聞いてしまうので
    そんなことを言ってるのだとは思うのですが
    ほんとにクソすぎて、、、(笑)
    今後は強気でいってみます👌

    • 4月8日
はな

うーん、🧐それは
ご主人が間違えていると思いますよ!

我が家も不倫まではないけど女と2人で仕事のフリして飲みに行ってました。

わたしが絶賛悪阻で動けない時に。

不倫した方は終わった話。
された方は発覚からがスタートです。

再構築するのであれば、
奥様のフラッシュバックに何年も付き合い、努力する必要があります。

奥様は、蒸し返さないようにしたいところですが、感情的に無理なところもあるでしょうし
ありのままを伝えるのがいいと思います。

わたしは夫に
「ごめんまた疑心暗鬼になってしまう。不安だから早く帰ってきて〜」とか
「ごめん生理前だからまた疑ってしまう。今何してるの😭」
など自分の心の調子を伝えつつ、話しているのと
不倫再構築をネットで調べた時の文を2人で読んだので、
夫もそれなりにわたしに寄り添ってくれています。

3年たってやっと、今信頼はないですが、気持ちは落ち着きました。

もし可能であれば話し合いをもう一度されて、
こちらの気持ちに寄り添う姿勢がないのであれば再構築は無理なんだけど。
すぐに元通り仲よし♡なんて無理よ
と伝えるのも一つの手かと思います。

おつらい経験されましたね。
今は辛いですが、乗り越えたら心から笑える日がまた必ず来ますからね!

あと私たちは夫婦タイムの時
お互いに今までで1番嬉しかったことは?など
楽しかった思い出を2人で思い返すようにしていました!

指輪をもらった時💍
初めて食事をした時🍽

それぞれの思い出を
楽しかったよね〜と話します。
それだけでも「この人とこんなふうに恋して結婚したんだ」と再確認ができて、
今でも大好きです。

夫婦でがんばって欲しいです。
奥様だけが頑張るのではなく、夫婦で。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます🌸
    もう一度話し合いをして
    気持ち分かってもらおうと思います🙇‍♀️
    思い出話も少し時間がある時にでも聞いてみようと思います🥰

    • 4月8日
はじめてのママリ

いやもう死ぬまで償えですよ。償う気がないならそれは反省していないのと同じです。和解して終わりじゃない。
旦那様はこれからです。
これからどうみぃさんに安心して過ごしてもらえるか、信用を取り戻していくかが重要だと思います。
みぃさんが今旦那さんを責めるのはごく自然なことです