※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

先日、旦那と喧嘩が続くと相談させてもらって少しずつ元に戻っていまし…

先日、旦那と喧嘩が続くと相談させてもらって少しずつ元に戻っていました。
なのにまた今日再発。
私がお風呂に入っている間に
私の携帯のLINEを見ていました!
以前喧嘩した時に友達に送っていたのを見てました!
私が何見てるのって聞いても
悪い顔1つせず見た内容で
私を攻められました!
そしてまた出て行く宣言されたので
とっさに先に出ました!
LINEで、もう離婚だ
家庭内別居だと言い合いになり
とりあえず家庭内別居することに。

家を出て2時間近く半ズボンで歩いて
お腹が張ってきてしまいました。
この子を産んでいいんですかね。
こんな親でごめんとしか思えなくて。

コメント

みー

いまは感情的になってる状態ですか?ヽ(;▽;)ノ
すこしほとぼりが冷めてからまた話し合った方がいいかもですね😔😔

まだ夜は少し冷えるので
お腹の赤ちゃんのためだと思って
はやく休んだほうがいいですよ(´-`).。oO(
赤ちゃんもママのこと心配してますよ😔

  • さあや

    さあや

    かなりヒートアップした感じです。何日か距離置いた生活やってみます。
    産まれるまでにどれだけ喧嘩したいのか。。
    今仕事に出て行きました。
    弁当作って置いておいて顔合せてません。

    • 6月3日
  • みー

    みー

    あたしも産まれる前喧嘩けっこうしました(´-`).。oO(笑

    お弁当作ってあげたんですか😳😳
    えらいですヽ(;▽;)ノ

    • 6月3日
  • さあや

    さあや

    喧嘩した時って離婚って言葉が
    簡単に出てくるものなんですか?
    産まれてから喧嘩はめったにしなくなりましたか?
    弁当はお昼代の節約のためです( .. )

    • 6月3日
  • みー

    みー

    妊娠中に1回離婚って言葉でてきました😭妊娠中って気分も上がり下がり激しいしあたしもついつい攻撃的になりすぎたのかな〜っていま思います💦💦

    産まれてからはほんっとに喧嘩減りましたね💗
    赤ちゃんいるし喧嘩する余裕もなかったです。笑
    でも旦那の役立たなさにイライラしたりもしましたが。笑
    そうなるともう喧嘩するのも面倒くさいしいーやーって感じによくなってますヽ(;▽;)ノ
    パパ育てるのも大変です💦💦

    • 6月3日
  • さあや

    さあや

    離婚って言葉がこんなに出ると思ってませんでした。
    旦那に結婚した覚悟とかはないんですかね。
    離婚って言葉が出て仲直りどうやってしたか教えてもらえますか?
    早く産まれて欲しいです( .. )
    子どもを使ってはいけないと思いますがこの子が私たちを繋いでくれると信じたいです。

    • 6月3日
  • みー

    みー

    やっぱり一緒になったからには
    禁句ですよね(´-`).。oO(

    あたしたちは冷静になるまで
    口聞かないで自然とお互いに
    ごめんねってなって仲直りしました😭
    お互い感情的になると思ってもいない事まで口走っちゃう性格なので、、

    産まれたら旦那さんも
    しっかりしてくれるといいですね😅👌

    • 6月3日
  • さあや

    さあや

    今日仕事から帰ってきて
    突然ぎゅーってしてくれて
    謝ってくれました。
    なぜ急にそうなったのか分からないし話し合えてませんが
    不安がおさまってよかったです!
    お返事いただいて本当助かりました。1人で考えてて不安で。
    タイミングみてこれから喧嘩しても離婚って言葉は言わないでと約束したいです(´-`)

    • 6月4日
  • みー

    みー

    わー💗よかったよかった😍😍
    どんなにムカつくと思ってもそういう事
    されるとやっぱり好きですから許しちゃいますよね\(^o^)/

    うんうん。それいいですね*\(^o^)/*笑
    あたしもそうさせますしそうします💗

    • 6月4日
スカイまま

めんどくさい男ですね。
切れる前に、男のくせにコソコソ携帯チェックする小さい男だって事を恥じて反省しろ。
内容を責める前に、こんな風に思わせちゃったんだ…と自分を振り返り反省しろ。
って感じですね💨

  • さあや

    さあや

    本当にめんどくさいです。
    付き合ってる時から携帯気にしてきてかってにがっつり見るまではやらないと思ってたのですが、、本当めんどい人。
    喧嘩になると私のせいにしようと必死です。
    やっていけるのか、、

    • 6月3日