※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
家族・旦那

短気な旦那(ToT)心配性すぎる旦那(ToT)寝る前からいきなり、色々旦那が…

短気な旦那(ToT)心配性すぎる旦那(ToT)

寝る前からいきなり、色々旦那が私に対しての
不満やら、心配をしてきて、

浮気してないかの確認で、ケータイをチェックして
TwitterやらFacebookの男を外したり、

浮気したいんだろ本当は。とか
ケータイでいつも何やってるのか

など( i _ i )
2時間近くも問い詰められ、正直私は、
毎日バイトなどで忙しくそんな事する暇もなく、
毎日朝の6時に旦那を起こし朝ごはんつくって、お弁当もたせ、夜ご飯前にバイト終わらせ夜ご飯だってがんばってます。

まず、怒ってきた発端は、
女らしくないと。
笑 裸で寝てよ。とか妊娠中にも、関わらず毎日行ってきて
いう事聞かないとこの始末です。
旦那が子供すぎるのか、正直疲れますね
実家にも帰れと言われたのに、実際に帰るというと
またそれで、怒られるし。はあ

コメント

さあや

すごく分かります!
心配なのかあてつけなのか
なにがしたいのかわかならなくなるときありますね。
でも、きっと好きだからですね(/ω\*)
りん。さんがいなきゃだめなんですよっ!
愛されてるってことですっ!
それを受け入れ続ける辛さ分かりますが、、、

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

あてつけって怖いですよね〜。1回でもあてつけされたら、私は2.3日そんな感じなのが続きますよ😫💔💔発言とか言動的に。受け入れるのも嫌になる時もかなり多いです😫

• 6月3日
スカイまま

妊娠中の奥さんに、裸で寝て とか…
申し訳ないですが…💦気持ち悪いです💦
そんなの愛情じゃなく、自分の欲、エゴですね。
愛情とは思いやりです。

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

エゴですよね〜わたしも、ほんとに、
    気持ち悪いっておもいます😫💔
    赤ちゃん冷えるからお腹出してたらとかいっても、腹巻はしないでよ。とかそんなレベルですよ。あきれます。

• 6月3日
  • スカイまま

スカイまま

そんな事求めるなら妊娠させるなよ(ꐦ°᷄д°᷅)って話ですよね💢💢
    そんなバカ夫はシカトです‼️
    身体が冷えると苦しむのはママと赤ちゃんですからね(><)
    夏でも靴下はくぐらいが丁度いいんですから(><)
    あまりにもうるさくて我慢の限界がきたら、金投げつけて、これでピンサロでも行って抜いてこい‼️その代わり今後私には指1本触れるな‼️てめぇの事しか考えられないこのバカ旦那が‼️って言ってやったらどーです?(ꐦ°᷄д°᷅)
    こいつなんてどーでもいいって思える様になった時の手段ですけどね。
    お腹で自分の子供を育ててもらってる相手にする事か‼️女は性欲処理機じゃないし、お互い求めあって愛があるからこそする事だ‼️バカタレ‼️👊と、おばちゃんは説教したいですよ💨
    他の投稿見ましたが、旦那さん若いですよね⁉️うちの長男と4歳しか変わらないので、私からしたら子供みたいなもんですよ(笑)

• 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

ですよねーー。٩(°̀ᗝ°́)私達付き合ってちょうど、1年くらいで妊娠した感じですかね😔😔夏でも靴下履くといいとは、初耳です!!ぜひ履いてみます!!えーーーいいかもそれ!行ったら依存しそうで怖いですが😔😃昨日も、俺2週間前会社でガールズバー行ったんだとか、言われて、もう、あーそうしか反応できなかったですね。(笑)

• 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

長男さんとそのくらいしか変わらないです、!私も最近20になったばかりなので、、(ToT)ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(ToT)

• 6月3日
  • スカイまま

スカイまま

冷やすと出産の時にも苦しいみたいで、親に冷やさない様に!と口うるさく言われてます(笑)
    ガールズバーに行った事、ヤキモチ妬いてほしかったんでしょうね(^-^;
    こーゆー所行かれたくなかったら言う事聞いてーって感じですかね?(笑)
    アホらしい(笑)
    そんな事 頻繁に言われたら妬く所がイライラして嫌いになるっつーの(ꐦ°᷄д°᷅)
    若いからって言っても、シッカリしてる子はたくさんいますからね~
    旦那さんはほっっっんとガキですね(笑)
    女の20歳と男の20歳は全然違いますよ(^^)
    子供が出来るとなおさら(^^)
    男は引くぐらい子供です😱
    あっ💦長男と6歳差ですね💦自分の息子の歳間違えました(笑)

• 6月3日
ママ

うちと一緒です(´・ω・`)
ちょっと遊びにいくだけなのに、男もいるんだろ?だの攻められたりしょっちゅうです。
携帯がなると必ずだれ?と言ってのぞいてきます(笑)
この前なんてFacebookのアプリ消されたりしましたよ(笑)
毎回拷問のような男関係の質問の嵐、
疲れます( ̄▽ ̄;)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

わあーーーまって。Facebook。私もアカウントとアプリ消せよ消すぞとずっと言われていて、昨日もツイッターの、フォローしてる男のこ、解除されて😫💔LINEとかしてないのに、消してるんだろとか。言われます。(笑)遊びに行くのも、うるさいですよねー。私のバイト先の人のことまで言ってきますよ😫

• 6月3日
  • ママ

ママ

すごく似てます(;▽;)妊娠前バイトしていたとき、普通に「今日はこうゆうことがあったんだぁー♪」という感じに話したところ、「へぇー、で、そいつとヤったんでしょ?」みたいな(笑)なにを話してもそっち系にいってしまって、なにを話すときも気を使います(笑)

• 6月3日
  • 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

えーーやばい。おんなじです!私も、そーゆう流れで話すとそーなります。(笑)Twitterとかで、画像見てると、お前のせふれ?とか😫😃でも、私の旦那セフレ多かったし、やりちんで、周りの汚い女しか見てないから、そんな考え方しか出来ないんだなーと可愛そうだなって思いますね💔😃馬鹿馬鹿しいですね正直。妊娠してからもあだ名が、旦那からヤりまんビッチクソ女でしたよ(*´∀`*)(*´∀`*)毎日そんなふうに呼ばれて爆発して、実家に帰りましたね😫

• 6月3日
ママ

なんで私だけこんな思いしなきゃだめなんって思って日々病んでいましたが、笑
こんなにも似てる方がいて少し気が楽になりました(;▽;)笑
うちの旦那もいわゆるヤリチンというもので。笑
経験人数聞いたときはびっくりしました。笑
そのあだ名は耐えれませんね、、笑
じゃあお前はそんなヤリマンの旦那なんだぞ?いいのか?と言ってやりたいですね(笑)
どうして男ってこんなにもアホでどんくさいのか、、(笑)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

私も嬉しいですーー😫😫❤️車の中でもやっていたり。(笑)そんな車で子供をチャイルドシートに正直乗せたくないです吐き気が、、😫私は経験人数は聞いてないですが、Twitterとかみて、こいつと付き合ってた〜やったわ〜的な会話を武勇伝の様に語るのでそれで、大体把握しちゃいました。(笑)本当に言ってやりたい〜💗💗旦那と付き合って1年半たち、女のことも連絡すら取ってないからいいかな?とも思うけど、やはり探ると色々過去がブログやら写真で出てくるので正直辛いです。私ももっと遊んどけばよかったーとかたまに思います😃

• 6月3日
ニャンコ先生

うちもそんな感じでした!
最近は言わなくなりましたけど!

唯一やってたlineもスマホのゲームも辞めました!
後日また言われそうになった時に、それ辞めたからって言ったら、辞めなくてもよかったのにとか言われて(笑)
けどその後から言われなくなったので辞めといてよかったと思ってます(^^;
何かにこじつけて責めてくるので、この人頭大丈夫かと何回思ったことか(笑)