※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

パート女性から無視されています。指導中に不倫の噂があり、冷たくされています。話し合いも拒否されています。今後の対応に困っています。

職場のパート女性から無視されています。
年上ですが、社歴は私が長いです。
以前はわたしが指導する立場でしたが、
わたしが圧をだしてるだとか怖いなどと言っています。
わたしがその方に執拗に攻撃してるなどと誇張しゆわれています。
というのも上司との不倫が噂され、その方は仕事に対して不真面目な方でした。
なのでどうしても顔に出てたぶぶんは否めないですし、きつく指導してしまったぶぶんはありました。

今は、急に無視されるようになった。冷たくされているなどまわりにいいまわってわたしを悪者に仕立て上げようとしています。
わたしからあいさつしても、声かけてもスルーです。

今後どうすべきかわかりません。
話し合いも拒否でラインもオール無視です。


コメント

ママリ☺︎

今後もその女性とは仕事上
絶対に関わらないといけない関係ですか?

  • はる

    はる

    シフトがだいたい毎日かぶります。
    やってる業務もおなじで、関わりが消えることはなさそうです、、

    • 4月8日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    それはしんどいですね……。
    仕事の内容的には個人個人ではなく誰かとペアでする感じですかね?

    もし個人個人でするならば
    そういう女性はほっといた方がよさそうですが😭

    LINEでは伝えたいことは送りましたか?

    • 4月8日
  • はる

    はる

    さいあく関わりたくなくともあいさつや仕事のはなしぐらいましょうとはいいました。
    むしろどうしたいかは尊重しますともつたえてありますが。返信は一か月たちますが、無しです。

    ペアみたいなもんなんで、きついですがわたしに仕事ききたくても誰かを経由してる状況です

    • 4月8日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね。
    すごく幼稚なことする女性ですね💦


    常識として挨拶はスルーされても続けて、
    上司や他の方に相談するのは可能ですか?

    • 4月8日
  • はる

    はる

    上司にも入ってもらってますが、
    わたしを許さない、関わりたくないの一点張りです
    謝ってほしいなどとゆうていらっしゃるみたいです。
    わたし的には何を謝るのかもわからないレベルですが、、。

    • 4月8日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    もうしてらっしゃったんですね💦
    「許さない」「関わりたくない」とのことですが
    圧をだしてる、怖いって言ってる件に対して許さないってことですか?

    いまいち何に対して謝るか分かりませんよね💦

    上司の方にもう一度
    話し合う時間を設けてもらって(上司の方も中間にはいっていただき)
    話し合いした方が解決しそうですよね……。
    理由も言わないのに
    許さない、関わりたくない、謝って欲しい
    と言われてもこちらからしたら言われないとわからないし
    関わりたくないと言われても
    仕事なんだから
    関わりたくない→じゃあ関わらないでおきましょうって簡単になりませんよね。

    学生じゃあるまいし。

    • 4月8日
  • はる

    はる

    不倫だと騒いでたわけではありませんがわたしがデマをながしているとおもってるみたいです。。

    • 4月8日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    実際には流してないんですよね?

    • 4月8日
  • はる

    はる


    上司にはそのパートさんが怠けてイチャイチャして仕事してくれないなどとはいいました、、。。わたし以外のスタッフも本社の人間にまで苦情をいってたほどです。

    が、わたしは以前は良好な関係を築いてたため、裏切り者などとおもわれています。

    • 4月8日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    仕事に支障でてるなら
    私も言いますね💦

    裏切り者扱いですか。
    その女性から不倫してることは聞いてたんですか?

    • 4月8日
  • はる

    はる

    いや、あくまで否定はされてますが、証拠はたくさんあり。濃厚だとおもいます。

    • 4月8日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    証拠あるなら本当のこと言ってるのに裏切り者扱いされる意味ですよね。

    まず、不倫に関して相談のったりしてないのにそんなこと言われる筋合い全くないし、
    いくら関係が良好だったとしても仕事は仕事ですしね。

    仕事に支障でたから上司に言ったのにって感じですね。

    そういうタイプも人って
    上司に言わず本人に言っても同じような態度絶対とってきますよね。

    • 4月8日
4人のママ

ごめんなさい、状況がいまいちわからなかったのですが、上司との不倫が噂されたのはそのパート女性のことですよね?
その噂をはるさんは信じてきつく指導してきたのでしょうか?

  • はる

    はる

    噂とゆうか実際の話なんですが、
    朝からふたりで倉庫でイチャつく姿や、レジの周辺でいちゃつく姿がきもちわるくてみんないやがっていたってゆう状況です。。
    たぶん、いや、ぜったい不倫関係ではあります。休日の目撃情報もあり、病後寺に預けて、会社休んでデートいったりもしています。

    • 4月8日