コメント
869kuru
友人の子で同じ漢字で、そうたくんいますよ。
むしろ私は『ふうた』とも読むと知りませんでしたσ^_^;
退会ユーザー
私の息子“颯太”そうたです💕
今まで読み間違えられた事ないですよ🎵
名前が一緒だったのでついコメントしちゃいました✨
そうたって響きが好きで旦那さんは颯介とかが良かったみたいですけど、私が押し通して颯太になりました💓笑
-
綾
コメントありがとうございます。
私も押し通して颯太になりそうです(笑)
もうそろそろ出産でしょうか?頑張ってくださいね♪- 6月3日
tin
そうたくんだと思いました(*^^*)
夏らしく爽やかな名前で素敵ですね!
-
綾
コメントありがとうございます。
そうなんです。夏らしく、爽やかにしたかったので、「爽」を使おうと思ったのですが、どうも漢字が書きにくくて断念しました…- 6月3日
りんご
颯太と書いて、そうたと読む子もふうたと読む子も出会ったことあります🎶なので、読めるのではないかなー、と思います✨
-
綾
コメントありがとうございます。
ふうたくんもかわいいですが、そうたくんで決定しようかなぁと考えてます♪- 6月3日
退会ユーザー
ふうたって読むんですね(。・ω・。)
そうただと思いました⭐︎
-
綾
コメントありがとうございます。
ふうたくんが近くにいる方はふうたくんとも読むらしくて…( ´△`)
日本語ってたいへん(笑)- 6月3日
tmy
わたしの友だちもこの漢字でそうたくんです!
読み間違えは無さそうに感じます❗️
わったん1207
甥っ子が同じ字で颯汰です!
ふうたくんと読み間違えられた事はないみたいですよ♡
あたしも『颯』って字がすごく好きですよね
綾
コメントありがとうございます。
けっこう今そうたくん多いですもんね♪
「ふうた」…間違われてもかわいいからいいか(笑)
869kuru
キラキラネームとかではないし、いい名前だと思います♪
ちなみに、私自身間違わずに名前読まれたことない漢字なんですが、対して気にしてないです(笑)