※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁご
子育て・グッズ

子供が夜泣きしています。病気か夜泣きか不安です。寝室で泣き叫ぶ様子があります。

これは夜泣きなんでしょうか。
月曜日に熱が出て小児科につれていった結果、保育園に行きだしたところなのでそこで風邪をもらってきたかな?という診断でした。
今日のお昼頃にやっと平熱まで下がり安心していたのですが21:30頃に寝て、22:15に泣きながら起きて以来ずっと泣いています。時折叫ぶように泣いたり、今までこんなことなかったので不安になります。電気をつけて鏡をみてるときは落ち着くのですが、寝室に連れていくとすぐ泣き叫び始めます。
これは病気かなにかなんでしょうか、夜泣きなんでしょうか、教えて下さい。

コメント

心配性すぎママ

夜泣きかまた熱が上がってきているかだとおもいます!

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。その後泣き疲れて寝ました。熱はなかったので、夜泣きなんだと思います。ありがとうございました。

• 4月8日
ゆなゆな

風邪や熱だと、特に夜間は機嫌が悪くなり夜泣きみたいにらなると思います。
数日続くかも…、保育園の子は仕方ないです。

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。体調が良くないから夜泣きということですね。親子共々頑張ろうと思います。ありがとうございました。

• 4月8日