※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産が早くても面会可能か不安。明日から禁止かもしれず、陣痛も怖い。赤ちゃんのタイミングは分からず、1人で頑張る覚悟。

あー今出産すればまだ面会も立ち合いも可能かもしれないと思うと早く出てきて欲しい気もするけど明日になったら完全に禁止になるかもしれないし陣痛の恐さドキドキもあるしそもそも赤ちゃんのタイミングだしなるようにしかならん。禁止なら禁止で1人で頑張るんだ!
っていうのを毎日繰り返してる😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ出産もう少し先なんですけど今の時点では立ち会い出来なくて面会も旦那だけなので不安です💦
この先どうなっていくかわからないですけど面会はともかく立ち会いできず1人で産むのが不安しかないです😅

• まま

まま

立ち合いだけ無理なパターンなんですね💦
    上のお子さんの時は立ち合いしたんですかね?それだと今回出来ないとなると余計不安になりますよね😰私ももしかしたらそうなりそうなんですが…
    でも赤ちゃんの命第一ですし頑張って産むしかないですよね!
    大変な中ですがなんとか頑張りましょうね🥺

• 4月8日