※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子が授乳回数と時間が減少した。おしっこは出ているが、心配。突然の変化について相談あります。





生後2ヶ月に入ったばかりの女の子なんですが
いつも授乳回数が7-8回くらいなんですが
今日は5回しかありませんでした💧

授乳時間も大体毎日1時間半から2時間くらいは
あるんですが今日は1時間17分しかなく💦

おしっこはまあまあ出てますが…
こんなにいきなり減るものなんでしょうか?💦

コメント

☺︎

1時間17分とは?!
1日の合計てことですか?
そんな細かく考えなくてもいいとおもいますよ(^^)
ふつうに飲んでおしっこもでて、元気なら問題ないと思います(^o^)👌

  • S ❣️

    S ❣️

    1日の総トータル授乳時間です💧
    ですよね😂😂😂
    明日はたくさん飲んでくれたらいいんですが💧

    • 4月7日
はな

哺乳力が強くなったり、母乳の出がよくなって、
短い時間でよく飲めてるのでは?😊
心配にもなると思いますが、元気でおしっこ出て機嫌良ければ大丈夫ですよー!

えり

2ヶ月過ぎたあたりから7回だった授乳回数が5〜6回に減りました😓
夜まとまって寝るようになったからだと思います!
私は回数が減ったので一回の量を増やしてみました!