※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

旦那に謝れと言われたんですけどみなさんなら謝りますか?🤔レジでお釣り…

旦那に謝れと言われたんですけどみなさんなら謝りますか?🤔

レジでお釣りを取り忘れてしまいカメラで確認したところ他の人に取られてしまったみたいです。
被害届は出しました。
取られたお金はわたしのお小遣いです。
別に取られた分プラスで欲しいとも何も言ってませんしもらう気もありません。
専業主婦なので元のお金は旦那の物ですが
わたしが家事育児した分の給料だと私は思ってるので
自分のお金だと思ってるんですが
謝った方がいいんでしょうか?

コメント

ぺぺももむむ

旦那さんに謝る意味がわからないです🙄
でも旦那さんからのお小遣いだから謝れって言ってるんですかね?
うちだったら勉強代だと思いなさい。と言われると思います😑🙋‍♀️

くさや

謝りません。
慰めろって言い返します。

spoon

謝りません😂
謝れって言われたら余計謝りません😂
盗んだ犯人が1番悪いし、主さんは被害者だし‥なぐさめろよって思います😗

はじめてのママリ🔰

自分のうっかりの行動に対して謝ります‥。お金がとられてごめん!じゃなくて、うっかり行動にごめーんです。

ひよこママ

謝りません。旦那さんは何様なんだと思っちゃいました。。。

はじめてのママリ🔰

2人のお金だから謝りますかねー😢でも旦那さんの言い方もあるけど😭
こっちも悲しいのにそんな言われ方したら嫌ですね🥺💦

なぱん

取り忘れた事は悪いかもしれないけど、謝れって言われたくないです💦

ただでさえ凹んでるのに、寄り添ってくれるどころか謝れってどんなモラハラ旦那ですか😡

いくら取り忘れたのですか?
額によってはそのままにしておくかも🤔

旦那さん意味わかりませんね。

まぐ

謝らないです🤔
仮に完全に夫のお金だっとしても謝らないです😅
被害者は私で落ち込んでるのに何故追い討ちをかける?と逆に怒りたくなります😩

おにく

謝っておいたほうが丸くおさまるとは思います。

確かに取った人が悪いんですが、自分のミスでもあるので...
逆の立場で考えると、やっちまった感が0で取った人が100悪いみたいな話し方をされたら、「なにやってんだよ!」と思ってしまいますね😅

稼いでるから偉いというわけではないですが、旦那さんだけが稼ぎに出ててそこからお小遣いをあげてるならば、旦那さんも残念に思ってしまったんでしょうね🤔

はじめてのママリ🔰

謝る必要性がこれっぽちも
見当たりません🤔💦

はじめてのママリ🔰

謝らなくていいと思いつつ謝ってしまうかもしれません😔

えびせん

気を付けてよ!なら分かるけど、旦那さんに謝れ!は意味わかんないです。
誰の何に対する謝罪?と聞きます。
勿論喧嘩腰で😡

chim

みなさんコメントありがとうございます😭
まとめての返信ですみません。
今日警察から電話がきて取った人はお店から出た後の車のナンバーが映っていたとのことで無事解決しそうです😭
7800円のお釣りだったので間違えて取るなんてことはないと思うので取った人にも後悔させることができてよかったです😂
防犯カメラの映像で子供が走ってたのを追いかけて取り忘れてますって言われてこれから気をつけようと思いました😱

はじめてのママリ🔰

数百円の金額かと思ったら、なかなかですね😱💦💦 解決されそうでなによりです💕