※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ロラゼパムを飲んだことがありますか?パニック障害で処方されたけど、飲む勇気がなくて不安です。飲んだらどうなるでしょうか?

ロラゼパムを飲んだことある方いますか??
パニック障害で処方してもらいましたがやはり安定剤飲む勇気がなくなかなか飲めません。
飲んだらどんな風になるんでしょうか??

コメント

h♥

飲んだことあります!
少し気持ちが落ち着いたような気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    ただ少しボーっとする感じなんでしょうか??

• 4月7日
  • h♥

h♥

わりとぼーっとしてたかもしれないです!2.3年前何種類か飲んでいたのですが最近は全くなのであまり覚えていなくてすいません😭

• 4月8日
aya

ジアゼパムですが、2週間だけ飲みました。私も勇気が出ませんでしたが、このまま鬱になって重症化したくない!と思い2週間飲みました!すごく良くなりましたよ(^^)
今も、御守りで持ってますが飛行機に乗る時とか以外は頼らなくてもやめられましたし、元気にやってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定剤って言うだけで他の薬と違うしと思って怖くて飲めなくてずっとお守りがわりで持ってるだけなのでやっぱり飲んだ方が楽ですよね😅

• 4月7日
まち

以前飲んでましたよ。
ロラゼパムはどちらかというと即効性があって不安な気持ちを抑えてくれる感じです。
今は別の安定剤を飲んでますが、どれも飲んでしばらくすると症状が少し落ち着く…という感じです。私は眠くはなりませんが、お薬飲み慣れてなければちょっとぼーっとなるかもしれません。
ただ長時間きくものではないので(丸一日それでいけるとかじゃないです)、頓服として飲んだり、朝晩で飲んだりって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ひとかじり恐る恐るですが飲んでみました。
    私初めての薬とかドキドキしすぎて逆に飲めなくて。
    少しでもいい風に変わればいいなと思います😭

• 4月7日
たに

飲んでました( ◠‿◠ )
パキシルを1日3回に加え、ロラゼパムは頓服薬として外出前などに服用していました!

個人的には効果があったと思います!
気持ちが落ち着く感じです。少し眠気もくるので、パニック発作の後に服用した時にはそのまま寝ちゃったりしていました🙆‍♀️

今は断薬も出来ているので、必要ならば飲んでみても良いと思います😊