※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

産後生理不順で、生理予定日から5日目で症状が出ています。排卵検査薬は陰性でしたが、妊娠検査薬はまだ試していません。勇気が出ない状況です。

2人目希望しています。
産後の生理不順について教えてください。
3月に産後生理が戻りました。
アプリの排卵予想でタイミングをとりました。
現在生理予定日から5日目です。
お腹が痛かったり、少し頻尿気味で、よく眠たくなります。でも生理前の症状かと言われればそんな気もしていて、、、、
最初はこんな不順になるものでしょうか?
半年前に期限が切れた排卵検査薬で試しましたが陰性でした。期限切れは陰性だけど、ちゃんとした妊娠検査薬なら陽性になることってありますか?
妊娠検査薬が1本しかなくて、する勇気がでなくてできないでいます、、、、

コメント

さんじーず

期限切れのは排卵検査薬ですか?妊娠検査薬ですか??

私も産後まだ2回しか生理きてませんが、2回目来た時は妊娠前より周期が遅かったです!
一週間遅れてきました!
産後は安定しないことが多いみたいなので、過度な期待はしたら悲しいかも??
でも妊娠の可能性もゼロではないと思います!

どっちにせよ、予定日一週間後まで待ってそれでも来なかったら妊娠検査薬を買って試してみた方が良いかなと思います😊

• な

期限切れの排卵検査薬です!
    1人目のときに使っていたもので、2019年9月でした。
    1週間遅れてきたんですね🤔
    のびおりがでてたりでちょっと可能性はあるのかな、、、、と思っていたのですがあまり期待しないようにします!
    1週間後が10日(金)なので、それまで待ってみようと思います😟

• 4月7日
たろう

私は産後2ヶ月で生理が来ましたが、その後の生理は40〜50日来ない事もザラでした(--;)

もう何日か過ぎても生理が来ないのであれば、検査薬を試してみる価値ありますよ🥰

期限切れはちょっとアテにはならなそうですね🤔

• な

生後9ヶ月で母乳をやめて、初めて生理が1ヶ月後にきて、2回目がまだきてない状態です、、、、😟
    もう何日か待ってみます☺️

• 4月7日