※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これは陽性ですか?排卵検査薬です!1分以内のときは明らかに薄かったです…

これは陽性ですか?
排卵検査薬です!

1分以内のときは明らかに薄かったですが
1時間こうなってました😅

コメント

まま

陽性だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薄いと1時間後でも薄いですかね🤔

    • 1時間前
  • まま

    まま

    1分以内の時に薄かったということなので、少し早めに?検査されたんですかね?🧐
    反応したものが、時間の経過とともに濃くなったと思いますが、1分以内に反応したのであれば可能性はあると思います!

    • 1時間前