※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

育児休業中で家庭保育中。慣らし保育再開予定。1ヶ月の過ごし方に悩んでいます。大阪在住です。

育児休業中なので保育園より
家庭保育を5月6日までお願いされました。

もちろん従いますが週に1回くらい
預けれたらなとも思ったり(´・_・`)

上の子は3月より登園したり家庭保育を
したりしていました。

下の子は慣らし保育を2日していましが、
育児休業を延長出来ることを知り、
会社に許可を取りOKもらい
4月中旬より慣らし保育を再開予定でした。


これから1ヶ月どうしようかな?と
思っています。(;A;)


みなさんは、どのように時間を
つぶされていますか?

ちなみに大阪に住んでいます。

コメント

deleted user

保育園から家庭保育お願いされたわけではないですが、休ませてます😭

4月から復帰予定だったんですが💦

ひたすら家でおもちゃで遊んだり動画見せたり、ゲームしてます😓

はじめてのママリ🔰

育休延長したのなら、大変ですが家庭保育やむなしかと思います💦