※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那の話なのですが…おとつい前髪が長いので切ってーと頼まれて切ってあ…

旦那の話なのですが…
おとつい前髪が長いので切ってーと頼まれて切ってあげました🙋‍♀️
昨日の夜、やっぱりもう少し切ってくれん?と言われましたが息子も寝てやっと一息ついた所だったので、面倒くさいからやだー。それにその長さで丁度いいって!それ以上切ったら切りすぎだって!週末まで待ってそれでも気になるなら切ってあげるから。(平日は旦那が仕事なので夜しか時間がなく、週末の土日なら休みで時間があるので空いた時間に切ってあげれると言う意味で言いました)

旦那も、わかったよー。と言いその日は寝て、
今日さっき仕事から帰ってきた時に、明らかに前髪が短い。しかも何か変な感じのぱっつり前髪🤦‍♀️
旦那がどう?いい感じ?と聞いてきたので、変だよ💦と言うと、えー、今日職場で前髪変だって言われたからじゃあ、切って下さいよーって言ったら切ってくれたんだよ、変?💦と…

よくよく聞くと切ってくれたのは、年上の女の先輩らしく(旦那が言うには、おばさんだよー、と)
それを聞いて私は、気持ち悪いと思ってしまいました😣💦
職場で男女が前髪を切ってるのは気持ち悪くないですか…?上手く言葉に出来ないのですが、嫉妬とは別の気持ち悪さがあります😔(浮気を疑ってるとかでは全くなく、旦那が美容師でもない知らない女に前髪を切ってもらってると言う行為が気持ち悪く感じます💦)
まだ2人でランチ行ったーとかの方が何にも思わないです💦

前髪を切る体勢って、なかなか距離も近いし切られる側も目を瞑ったりしてるしで、想像すると…ちょっと💦
しかも変だし💦
プロの美容師さんだったら何にも思わないし、普段は美容室行ってきたー言われても1ミリも何にも思いません💦

上手く言えませんが、皆さんは自分の旦那、彼氏だったらどう思いますか?💦

コメント

わかります!
良い大人が、職場の女性に前髪切ってもらう?とか、なんとなく気持ち悪いです🤭

• 🧸

🧸

分かってもらって良かったです😣💦
    なんか距離感?がおかしくないかな?と😂

• 4月7日
さあママ

おい、よくそんな怖がらずにババアに切ってもらったなって、言うと思います😅

その前にババアに切ってもらうんじゃねえよって言っちゃいます😅

• 🧸

🧸

確かにそうですよね🤣
    おばさんだよーとは言いますが、実際どれぐらいの年齢かは分からず🤣
    何歳だろうが気になりますが💦

• 4月7日
リ

私も同じくそのように思います🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️自分の旦那がって想像するとドン引きしちゃいます(笑)普通に考えて奥さんいる男の人の前髪切るなんてその女の先輩もちょっとおかしいですよね(笑)

• 🧸

🧸

同じ考えの人が多くて良かったです😣💦
    そうなんですよね😅
    しかも周りに他の人居たしーとか言いますが、逆に人がいて周りの人に変な風に思われないの?💦と思いました😅

• 4月7日
まりり

おばさんなら、息子にしてあげるような感覚でやったのかなと思っちゃいます💦アットホームな職場だな。くらいで。
逆に同じくらいの年代の人だと嫉妬もするし、嫌です😢

• 🧸

🧸

実際に何歳ぐらいの方かは分からないのですが、何歳だろうが何か気になっちゃいました💦

• 4月7日
なもち

え?!
ふっつうに気持ち悪いです🤯🤯🤯
その女の人もどーいう神経してるんですか…
旦那さんもそんな女に近づいちゃダメですよ…

• 🧸

🧸

やっぱりそうですよね😭💦

• 4月7日
  • なもち

なもち

なりますよー!!!
    私なら旦那さんにそこに座れって言ってめっちゃ怒ると思いますw

• 4月7日
  • 🧸

🧸

気持ち悪いだけ言ったら、えーなんでーって笑ってました😅

• 4月7日

うん、気持ち悪いですね👎
本人からしたらなんともないんでしょうけど、逆に質問者さんが美容師でもないおじさまに前髪切ってもらったら旦那さんどう思うでしょうか。逆の立場になって考えて貰いたいですね。

私だったら坊主にさせます(笑)

• 🧸

🧸

そうなんですよね💦
    そもそも逆ならおじさまに切ってもらおうなんて考えないですよね🤣

• 4月7日

退会ユーザー

私も昔、バイト先の男の先輩(イケメン)に前髪切ってあげよっか?と聞かれたことがありました。
    やんわり断りましたけど、今思えばその時は切ってもらったら良かったと思いました(笑)
    と、余談をすみません(笑)

• 4月7日
ぷに

たしかに引きますね!!
美容師さんならまだしも。
そのばばあもよく人様の旦那の髪切れたもんだわ!

• 🧸

🧸

美容師さんなら全然気になりませんが、知らない人はちょっと…💦って思っちゃいます😅

• 4月7日

普通に床屋行ってほしいですね。
なんで周りの女性にやってもらおうとするのかしら?

• 🧸

🧸

床屋に行くか、週末まで我慢して欲しかったです😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

何にも思わないです(笑)

相手がおばさんなら特に!子どもの髪の毛切ってあげたくらいの感覚だろうな〜と思いますし😊

• 🧸

🧸

それぐらいの感覚だとは思うのですが、気になっちゃいました😅

• 4月7日
りさ

普通に無理です😓

おばさんとはまずどの程度を指すのかにもよりますが……
だとしても普通の女の人に前髪切ってもらうってどゆことやねんって思います笑笑

可愛がられてんのかな……くらいには思えたとしても
切ってもらうって行為はちょっと……😅

暫く切らんでいいように
モンチッチにしたろか?ってなりますね😃

• 🧸

🧸

無理ですよね😅
    年齢は分からないのですが、よほどのおばあちゃんとかじゃない限り気になっちゃいます😅💦
    もうすでにモンチッチみたいになってます🤣最悪🤣(笑)

• 4月7日
  • りさ

りさ

そりゃ気になりますよね……

あっ!?笑
    もう既にモンチッチ化してるんですね!?🤣
    むしろその女の人その腕前でよく似との前髪切ろうと思えたなァって思っちゃいます😀笑

• 4月7日
  • りさ

りさ

よく人の前髪切ろうと思えたなぁ です↑
    誤字ってしまいました💦
    すみません😭

• 4月7日
  • 🧸

🧸

普通はお願いされたとしても断りますよね😅💦
    変ってずーっと言い続けたので流石に凹んで落ち込んでます🤣
    これに懲りてもう切ってもらおうなんて思わないはず(笑)

• 4月7日
  • りさ

りさ

断ります😤💦
    前髪が変って男女問わず結構ダメージ喰らいますからね🤣
    明日の通勤は前髪が気になって仕方なくなってしまうやつでは🤣
    これで学んでくれた事を祈りましょう🍀😏

• 4月7日
あ

確かになんか想像すると嫌ですね…
元美容師とかプロだったらまだしも💦
前髪切る時って向かい合うし
しかも上手くないなんて。「え、なんでOKした?」てめっちゃ聞くと思います(笑)

• 🧸

🧸

嫌ですよね💦
    距離感が近いですよね😅

• 4月7日