※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

コロナの影響でストレスが溜まっています。時間が長く感じられる状況にイライラしています。

コロナのせいで保育園を自主休園
コロナのせいで仕事を自主休業
コロナのせいでどこにも行けず
コロナのせいで毎日イライラ

こんなにずーっと一緒にいるのが久々すぎて
1時間がとてつもなく長い
1日がとてつもなく長い
1週間がとてつもなく長い
これからの1か月がとてつもなく長く感じる


質問でもなくただのストレス発散です。
すみません。

コメント

ままま

本当長いですよね。結構毎日出掛けてたので既にネタ切れです。。朝からお絵かきしてトランポリンしてクッキー作りまでしたのにひまひま言われて辛かったです💦

  • mamari

    mamari

    沢山お家遊び工夫されてて本当に凄いです😭
    私はテレビ見てばっかりになりつつあります。。

    • 4月9日
ゆうまま

うちは春休みからずっと一緒ですが、もう慣れてきました。
1日は確かに長いです。
なので、毎日19時には2人とも就寝させてます。

  • mamari

    mamari

    慣れてきてるなんて凄すぎます!19時に寝てくれると助かりますね!

    • 4月9日
ままさん

コロナのせいでやっと入った産休も台無し。
毎日子供とこもって
公園も行きづらくなって
イライラ怒鳴り散らして

こんなに子供と一緒にいるの苦痛だったかな…
また明日来るのが嫌になる。

今更、緊急事態宣言出しやがって
今までとたいしてかわんねーよ
ならさっさと早く出せよ

誰れのせいで
ここまで広がってんだよ

何もかも嫌だ。

自粛時期になぜ
大人数で食事して感染。
研修医だとよ。
まぢばか?
そういうやつらの、せいだろ。

  • mamari

    mamari

    ほんとーに共感です。
    全部コロナのせいだ。
    何もかも嫌だ。
    めちゃくちゃわかります😭

    • 4月9日