※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

クロミッドとhcg治療中。hcgを2回打ち、排卵確認。デュファストン10日分貰ったが、低体温で心配。皆様の体温グラフ、排卵前後のタイミング教えて。

クロミッドとhcgで治療しています。
今回hcgを4/1と4/3と2回打ち、4/6に排卵確認出来ました。
デュファストン10日分貰ったのですが、
体温がいつもより低く、心配です。
皆様の体温グラフ、排卵前後のタイミング教えて貰えませんか?(*^^*)
お願いします\ ♪♪ /

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

おそらく4日が排卵で、これから上がってくるのではないかと思います。
私自身は体外受精にステップアップしており、ストレスがたまるだけなので基礎体温はつけてないです。
ごめんなさい。

• もも

もも

ありがとうございます\ ♪♪ /
    いつもはデュファストン飲まず高温期になってたのですが、何故か今回薬出されて飲んでも36.5くらいにしかならず、、、。

• 4月7日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

生理日から数えると、排卵が少しのんびりしてるようですね。
    体温ものんびり上がってくるのではないでしょうか?
    明日以降の体温を見てみないとはっきりしませんが、まだ心配する必要はないと思います。

頑張ってください!

• 4月8日
  • もも

もも

ありがとうございます(*^^*)
    生理から排卵までが長くてhcg打たないと排卵もしないし😭💭
    体温は毎日着けるように言われたので、気になりながらも付けています。

• 4月8日

前向きに🎵は無理っぽい

体温は安定していると思いますよ。
    hcgを打てば排卵するのでしたら、こちらも問題ないです。
    考えすぎなくて大丈夫ですからね。

今朝の体温はいかがでしたか?
    気になることがありましたら、続きに書いてください。
    アドバイスできることでしたら・・・

応援しています♪

• 4月8日
  • もも

もも

優しい言葉ありがとうございます(*^^*)
    少しずつですが、月曜日6日からから36.40 火曜日36.46
    水曜日36.57と上がって来ましたが、いつもより低く😭💭

• 4月8日

前向きに🎵は無理っぽい

ついついいつもと比べてしまうと思いますが、今回無理だわーと思った時に限って、うまくいったりするものですよ。
    少しずつ上がってるので、きっと大丈夫です!

あまり気にしないように、ワクワクしながら過ごしてみてくださいね!

• 4月8日
  • もも

もも

そうなんですよね🤨
    毎月妊娠したかも?と期待してフライングして生理来ての繰り返しで、、、
    今年から仕事も辞めて毎月病院ばかりでいつになったら赤ちゃん来てくれるんやろう?と😭💭

• 4月8日

前向きに🎵は無理っぽい

フライングの是非もいろいろな意見がありますが、私はフライング派です。
    フライングしないと化学流産が分からないからです。
    化学流産はとても悲しいことですが、そもそも染色体異常があり、育つことができないんです。
    それよりも化学流産=着床できた証ですので、私はそれを見極めるためにもフライングしてます。
    なので、フライングもマイナスイメージを持つ必要はないかと。

化学流産した時も、もちろん分かった時は涙が止まりませんでしたが、一体どのくらいの期間で反応しなくなるのだろう?と思い、毎日妊娠検査薬をやりましたよ。
    化学流産後の妊娠検査薬の反応なんて、ネットにものってないですから。
    ちなみに、一週間かけて毎日薄くなり、反応しなくなりました。

• 4月8日
  • もも

もも

初めてのママリさんも辛い経験されて来たんですね😔
    化学流産すらも、出たこともなく😔
    欲しい人にはなかなか来ず、神様は意地悪です😅

• 4月8日

前向きに🎵は無理っぽい

ホントそうですよね。
    私が一体何をしたっていうの?
    ただ真面目に生きてきただけなのにって思っちゃいますよね。

それでも諦めなければ、いつか我が子を抱ける日がくると信じています。

お互いに頑張りましょうね!

• 4月8日
  • もも

もも

苦労して妊娠出来たら、もっと我が子が愛おしいって思うんでしょうね😬🤙
    コロナウイルスが流行ってますが、お身体ご自愛下さい(*^^*)

• 4月8日