※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

こんなこと書いたら不謹慎だと思われるかもしれませんが・・・💦💦今年、P…

こんなこと書いたら不謹慎だと思われるかもしれませんが・・・💦💦

今年、PTAやってれば良かったな〜!!って思っちゃいます😅

すでに授業参観は中止になったし、このままじゃ他の学校の行事も中止になるかもしれないからって思っちゃいます😩💦

そしたら楽だったなぁと、しみじみ感じます😅

立候補したのに人数多くてなれなかったのが悔しいです💦💦

コメント

5108

ああ、なるほどたしかに、、💦うちは来年3年生になるので3年生が自転車教室やらで面倒らしいので2年生でやろうと思ってたのですが、、
言いたいことわかりますよ!(笑)

• 猫LOVE

猫LOVE

めちゃくちゃ怒られると思ってたら、優しいコメントありがとうございます😭⭐️

分かっていただけて、嬉しいです〜😆

• 4月7日
晴さやかりん🐶🗿

私の姉も、今年役員当たったら、ある意味楽かも~、って言っていました!

いろんな行事も中止だし、大人数で集まるのも中止になるから、役員会とかも少なそうですもんね💦

PTAだけでなく、自治会も、今年は大掃除が無くなったり、役員会すら開けないみたいで、ある意味、楽な年になるのかもしれないですよね💡

どうせ当たるなら、今年のほうが・・・って気持ちわかります😅💦

• 猫LOVE

猫LOVE

気持ち分かっていただけてすごく嬉しいです😆

私も今年は子供会の副会長なんですが、どうせ来年会長やらなきゃいけないから今年に会長やれば良かったかなと思ってしまいます😅

• 4月7日
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

PTAではないんですけど…班長やる羽目になりました。
近所のおばちゃんが班長やりたくないから勝手に班長ルート変えてうちがやる羽目に😢
最初はむかつきましたけど今週の集会も中止になったので安心してます🙌⭐
この感じなら夏祭りも中止やな!って思います🙆
なんかラッキーでーす😄✌🎵

• 猫LOVE

猫LOVE

やっぱり今年は色々中止になってますよね😅💦

子供会の会長もPTAも今年やれば良かったと悔いが残ります😅💦

• 4月7日