※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
ココロ・悩み

義父母に送るストラップに加えて、便箋に入れる他のアイテムを相談中。皆さんは何を入れますか?

義父母に先日スタジオアリスで撮った子供たちの写真を主人がLINEで送ったところ、ストラップが欲しいと言われました。

そこで、ストラップタイプのものを送ろうと思い、便箋に入れたのですがなんだか寂しい...

何か他にも一緒に送ろうかなと思うのですが皆さんだったら何を入れますか??(便箋サイズでなくても全然大丈夫です!)

アドバイスを頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします!

コメント

りおな。

写真数枚印刷して入れたらどうですか?🙂
ケータイでもみれるかもしれませんが、印刷してあると飾るかもしれませんよ🙂

あとはちょっとしたメモ程度のコメントも入れたり🎵

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、何枚か写真現像して、アルバムに入れて渡すなど。
子供の手形足形、上の子の書いたやつ、一筆なにか添えて☺️

so❤︎mam

100均に、写真をキーホルダーにできるキットがあるんです。そういうのでキーホルダー作ってあげてもいいかなっておもいます。
ただ、100均行かなくちゃいけないのでもしついでがあれば、、、。

りん

お家は近くですか??
うちは義実家が少し離れているので、何か送る時はこっちのご当地のインスタント麺とか、味噌とか、こっちにしか売ってないちょっとしたもの送ってます☺️
あと子供が書いた手紙……という名のらくがきを(笑)