※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

37週の経産婦です。お腹の上部が引っ張られる感じで痛みます。前駆陣痛のような皮膚が引っ張られる感じで痛みます。何の痛みでしょうか?

度々質問失礼します!
37週目の経産婦です。

昨日の夜からお腹の割と上あたりが引っ張られる感じで痛みます。

張りもそれなりに感じますが、前駆陣痛などの鈍痛というよりも何と言うか皮膚が引っ張られる感じの痛みで常に感じます。
何の痛みでしょうか?(>_<)

コメント

m&m

こんばんは(*≧艸≦)
私もたまにあります!
チクチクするような引っ張られるような痛みですかね?
それだと、子宮の筋肉?筋?が引っ張られる、牽引痛だと言われました。
特に気にすることはないと思いますが、あまりにも変な痛みだったら、病院に連絡した方が良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

• momo

momo

コメントありごとうございます!
    そうなんですね!(^^)急に出てきた痛みだったので何なのかと不安でしたが、安心しました!
    お腹もかなり大きいのでそのせいですかね^^;

週数が同じですね!お互い出産頑張りましょうo(^▽^)o

• 6月2日
  • m&m

m&m

私は初産なので、ワクワクドキドキです(・_・;
    痛みに耐えられるかどうか、出産レポ見て今からビビってます(இɷஇ )笑
    切迫で入院していたので、少しの張りでも敏感に反応してしまいます(´-﹏-`;)
    お互い頑張りましょう(*≧艸≦)

• 6月2日
  • momo

momo

入院大変でしたね💦
    私も今回は赤ちゃんがかなり大きめなので、前回とは違う不安がありますが…💦
    世のお母さん達はみんな乗り越えてるんだと思って頑張りましょう‼︎笑
    もうすぐ可愛い我が子に会えますしね♡♡
    お互い安産でありますように‼︎(>_<)💓

• 6月2日