※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

みなさんのダイソー、セリア等でシャンプー、化粧水などいれるスプレー…

みなさんのダイソー、セリア等でシャンプー、化粧水などいれる
スプレーボトル売ってますか?
2店舗見に行ったけど、売り切れでした😱😱
消毒液をいれて持ち歩きたいのに🥺
家に2本あったけど、2つとも主人に渡り、、割られたのと、、一つは仕事の合間に使うのに持ち歩いてます。

私も外にいく時は持ち歩きたいのに😂(専業主婦で引きこもりだけど)
みなさんの所は、売ってますか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

どこも売り切れでネット注文しました。

  • ブルブル

    ブルブル

    ネットは、100縁ですか?🤔

    • 4月7日
ままり

九州ですがうちの地域もそれ品切れです🤣
母が探してて、かわりに霧吹きでもいいかも!と見たらそちらも売り切れ、、。
買うの諦めてました💦

  • ブルブル

    ブルブル

    pappyさんも、消毒液を持ち歩くのに買う感じですか?

    なぜ、売り切れなんでしょう🧐
    やっぱり消毒液?

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    うちの親も同じ理由です😊
    みんな持ち歩くために購入してるんだろうなーと思います😭

    • 4月7日
  • ブルブル

    ブルブル

    みんな考えること同じですね😂
    まさか、売り切れるとわ(笑)

    • 4月7日
ママリ

調理用品コーナーに醤油とかを入れるスプレーも無いですか?わたしが買った時は、醤油用のスプレーがありそれを購入しました😊

  • ブルブル

    ブルブル

    みたことないです😳
    今度行った時にみてみます!
    ちなみに、持ち歩けそうな大きさですか?

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    全然持ち歩けますよ!
    ポーチに入れてます😊
    シールを剥がせば調理用品だと分からないです😊

    • 4月7日
  • ブルブル

    ブルブル

    ありがとうございます😊

    • 4月7日
m

売っているかどうかはわからないのですが、消毒液はアルコール対応の物でないと入れてはいけないみたいなのでお気をつけくださいね😊

  • ブルブル

    ブルブル

    そうなんですね😌
    アルコールは危険ですもんね😓

    • 4月7日