※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
ココロ・悩み

10年以上の友だちが未読スルーで、なぜか連絡が途絶えてしまった。悲しい気持ちを共感してくれる人はいるかな?


10年以上の仲良くしていた友だちが
4ヶ月経っても未読スルーのままです(TT)

1年くらいお互い連絡とってなかったときも
あったのですが、
去年1年間は2ヶ月に1回~月に1回は
2人で飲みに行ったりしていました。

10月のその子の誕生日のときは
プレゼントをあげてお祝いもして

ありがとう!
年明けのわたしの誕生日がほんとに楽しみ!
早くお祝いしたいね!

と言ってくれていて
最後に会った12月のときは帰り際
来月も会おうね!と言われていて
その会った日から2週間くらい毎日連絡取っていて
最後のLINEのやりとりも普通~な感じでした。

そこからなぜかずっと未読スルーで
私の誕生日もおめでとうとかもなく…(T ^ T)

その子は元々友だち(歴5年くらい)と急に
関わるのがめんどうになったりするんだー
だから1年連絡無視してるんだよねー
友達は深く狭くだよね!
〇〇(わたし)レベルに親友だったら
そういうのはないけど
ほんと〇〇(わたし)とかさえいればいいや
とか言ってくれてたんですが
私もめんどうな存在になったんですかね

なんかすごく悲しいです(T ^ T)
同じような経験あるかたいますか?

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そこまで言ってくれていてそんなに長く未読スルーだと気になりますね…
私も独身時代すごく仲良い子がいて出産してからも時々会っていましたが、お互い住むところが離れてからなんだか急に素っ気ない感じになり、誕生日のメッセージも無し、私の誕生日にプレゼントをくれたので、届いたよありがとうとメッセージを送るも返事無し。(既読にはなってる)
急に態度変わったりすると気になるしショックですよね😭😭

  • yam

    yam

    住むところも特に変わってなく、娘に誕生日プレゼント買ってくれたり、下の子が産まれるのもすごく楽しみにしてくれてたのに😭
    12月の29日から連絡取れずで、共通のの友達に聞いたところ1月3日に連絡とったと言っていたので、意図的に未読スルーしてるっぽいので余計悲しいです…

    • 4月7日
チュロ

もしくは、
何かトラブルでLINEのデータを消去してしまったとか、スマホを壊してしまったとか。
私の友人もデータが全部消えてしまったとかなり凹んでました。しかも友人はアカウント復活出来なかったみたいです。確かに未読のまま今も私のLINEには残ってます。

  • yam

    yam

    共通の友だちがいて、その子は連絡取れているみたいなんですよね(;_;)

    • 4月7日