※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
子育て・グッズ

緊急事態宣言下で入園式の延期連絡がない。同じ経験の方いますか?幼稚園に連絡できず、情報も更新なし。

緊急事態宣言の出る地域ですが、今の今まで明日の入園式の延期などの連絡がありません。

同じような方いらっしゃいますか?

幼稚園側もいろいろバタバタしてるだろうなと思ってなかなか電話もかけられなくて💦
HPもなんの変わりもないし💦

コメント

ママリ

私の地域は明日からの入園式は延期とニュースでしてました!
市のホームページはどうですか?

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

区立学校等の入園式は…って書いてありましたが、私立に通いますが、これも範囲内なんでしょうか?

• 4月7日
えくぼ

今日の19時の会見で宣言を出すか決定するみたいなので、もしかしたらその後とかですかね😵⁈
でも明日となるとかなり気になりますね💦
バタバタしてるかもですけど連絡が何もないのはちょっと。。って感じやし💦
1回電話してみるのも有りだと思います😫!!
ちなみに私の所も緊急事態宣言の地域で、昨日連絡が来て入園式は5月に延期になりました😭

3-613&7-113

埼玉県在住です。
園からメール配信届いて、入園式はやるけどそれ以降は休園とのことでした。

まだ発令されてないので、国がどんなこと提示するかによって決めるのかも?ですね。