※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

双子妊娠で食欲が早く満たされるのは普通なのでしょうか?便秘気味で、今は1枚の食パンでもお腹がいっぱいで苦しいです。

来週妊娠5ヶ月になります双子妊娠だともう食べるの苦しくなるんですか?😭
普段食パン2枚食べてもおなかいっぱいならないのに今1枚食べただけで苦しいです😖💦
少し便秘気味なのもありますが(笑)
双子だとすぐ満腹になると見た事ありますがこんなに早くからなのかな.......と😅

コメント

ママリ

双子ちゃんの妊娠じゃなくてすみません🙏💦
私も今回の妊娠、つわりが終わってしばらくしてからすぐお腹いっぱいになります😱💦
娘の時はすごい食欲増してたのに…
ちょっと食べたらうってなって入らないのがずっと続いてます😱

知り合いも二人目妊娠中そう言ってたので、2人目あるあるなのか、妊娠は毎回違うってことなのか…つわり終わったら沢山好きなもの食べよーと思ってたのにちょっと悔しいです😂💦

• りん

りん

双子に限らずあるんですね😖
    私も息子の時食欲バケモンでした💦

私もつわり辛くて終わったら食べる!と思ってたのでなんだかなぁ.......(笑)

2人目あるあるなのかな🤔

• 4月7日