※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

息子の熱が下がらず、座薬で少し下がる。明日下がらなかったら入院。同じ経験の方いますか?

4月3日から息子の熱が下がらず😭

38℃~40℃くらいです。血液検査も異常ありません😭インフルエンザ、RSウイルスも大丈夫でした。
座薬を入れると、少し下がります。
このような経験あるかた、いますか?明日、下がらなかったら、紹介状のもの、入院です😭

コメント

ふみころん

年齢的にも突発かな?と思いました。4〜5日で下がるはずなので、今日明日下がらなければ違うものかなと。

• 🌈

🌈

初めの診断では、突破だったんですが、これは、違うって言われました。それで、分からんって、なって、明日までに下がらなかったら、紹介状かくから入院用意してねって😭

• 4月7日
フェリシティ

突発性発疹とかではないですか?

• 🌈

🌈

初めの診断では、突破だったんですが、これは、違うって言われました😭それで、分からんって、なって、明日までに下がらなかったら、紹介状書くから入院準備してねって😭

• 4月7日
ティー

うちはこれでヒトメタニューモウイルスと診断されました。一週間近く発熱して徐々に下がってきていますが…重症化すると肺炎や気管支炎とかになると聞いたので心配ですね。早くよくなりますよつに。

• 🌈

🌈

一週間続くと、子供、しんどいですよね😭😭いつも、わんぱくで、テレビ台に上ったりするので、ほんと、わんぱくな方がいいです😭

ありがとうございます🎵

• 4月7日
  • ティー

ティー

私も移り38度台ずっと続いてましたがようやく今日になり下がり始めました。
    元気な姿見れないと親の方も苦しくなりますよね。鼻に綿棒?みたいなの入れてすぐ検査してくれましたがくっきり陽性でした。看病なさってる🔰さんも充分に体調には気をつけて下さい。

• 4月7日
  • 🌈

🌈

ここ、最近だったんですね😭😭お疲れさまです。

元気な姿見ないと、苦しいです😭ありがとうございます。

ちなみに、鼻水づまりの症状などありましたか??

• 4月7日
  • ティー

ティー

現在進行形です💦やっと私も娘も熱は下がりましたがだるさが残っていて。
    鼻詰まりあります!めちゃくちゃ詰まります笑
    あと咳が出る場合もあり、乾咳のような感じでした。

• 4月7日
  • 🌈

🌈

同じです!かなり、鼻が詰まって、ブーブーみたいな、呼吸で、咳も、乾いたような感じです😭教えて頂きありがとうございます☺️

• 4月7日
  • ティー

ティー

もし気になるようであるなら検査してもらった方がいいかもしれないですね。早くて5日以降くらいで熱が少しずつ下がってきました。高くて40度近く出て座薬入れても38度くらいにしか下がらなかったのと薬は飲まれてますか?

• 4月7日
  • 🌈

🌈

薬は、のまないでって言われていて、座薬のみです。座薬入れても、同じく、あまり下がりません😭

• 4月7日