※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも
産婦人科・小児科

吉田産婦人科で無痛分娩経験者いますか?2人目も無痛出産希望で情報求む。知人なしで困っています。

入間市の吉田産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいませんか?👶
先程病院へ電話したのですが、詳細は通院して直接医師に聞いてくださいと事務の方に言われてしまいました😭

2人目も無痛で出産希望なのですが、引越してきたばかりで知り合いもおらずどなたか情報を頂けたら嬉しいです😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

®️

自然分娩でしたが、昨年吉田産婦人科で出産しました。ホームページに無痛分娩も可能と書いてあったと思うので、恐らく対応してくれると思いますが、院長先生は自然分娩を進めるかもしれません😅💦私も無痛、和痛についてチラリと聞いたことがあったのですが、自然分娩の流れになってました😅(そこまで強く希望したわけではなく、質問しただけかもしれませんが…)でも、お一人目も無痛で希望されるのであれば先生に相談すれば対応可能だと思いますよ😊院長先生診察丁寧で優しいです!ちょっと苦手…って思う方もいるみたいで賛否両論ありますが、私は好きでした☺️
質問の回答になってなくてすみません。。

• ちいとも

ちいとも

早速の御回答ありがとうございます🙇‍♂️💕
    無痛可能と謳っていても自然分娩推しの病院はよくあると聞いていたので事前に知っておけて良かったです(><)

個人的にもう1つ質問よろしいですか?!
    個室が5万と聞いたのですが、大部屋だと費用はかからないのでしょうか??

• 4月7日
  • ®️

®️

大部屋だと差額はかからなかったと思います!
    確か、個室が1日8000円で普通分娩で6日間?入院だと約5万弱ってことだと思います!
    私は個室でしたが、お部屋にシャワーもついてて面会の人も周り気にせずお部屋に一緒にいれたのでよかったです😊ただ、個室でも大部屋でも赤ちゃんは面会者はみんな窓越しの面会のみです😅

• 4月7日
  • ちいとも

ちいとも

追加の回答ありがとうございます🙇‍♂️💕

え😳面会来てもらっても赤ちゃん抱っこしてもらえないんですね🤭💦
    埼玉県はどこもそういう感じなんですかね😅

2人目は個室じゃなくてもいいかなと考えていたので参考にさせていただきます😍

ありがとうございました🙇‍♂️♡
    コロナお互い気をつけましょう(><)

• 4月8日