※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

助けてください。30代夫婦、3歳と1歳の息子がおります。私が妊娠中に主…

助けてください。
30代夫婦、3歳と1歳の息子がおります。
私が妊娠中に主人が不倫していました。
相手は旦那より10歳年上、2人の子持ちのシングルマザー、水商売の方です。
私は妊娠中、切迫で長期入退院を繰り返しており、主人の不倫を疑い続け精神的にもキツく結果的に早産。
子供はしばらくnicuにお世話になりました。
出産後しばらくして不倫が発覚し、主人と不倫相手が2人で出かけてる際にバッタリ会い、私も相手の女性にも会っております。
その際に、子供がいるので辞めてほしい、慰謝料請求します!とお伝えしました。
夫婦で話し合い、やり直す方向になりましたが....
再び主人の行動、態度がおかしくなり調べてみると不倫は続いていました。
狂ったように会い続ける2人、忠告したにも関わらず不倫を続ける2人に頭にきました。
赤ちゃんがいるため、私は動けないため悩みに悩んで高額でしたが調査会社に依頼しました。
調べていただいた所、不倫相手のアパートやラブホテル、USJデートなど十分すぎるほどの証拠が...
もう涙もでませんでしたね。
その後、主人とは別居になり私と子供は県外の実家にお世話になっております。
相手方へは弁護士を通して慰謝料請求している所ですが、シングルマザーで収入も少なく、資産もないため少額しか払えない。と言われました。
悪いことをしても収入が少なければ、少額で済むなんて許せませんませ。
きっちり払って頂きたいですが、裁判を起こしても多額の慰謝料が認められないとのこと....
もう裁判する気にもなれません。

それどころか、いまだに会い続ける2人にビックリしました。
相手の方も、慰謝料払えば主人と結婚できるとても思ってるのでしょうか?
まったく反省もせずに、何も変わらない生活を送る相手の方に腹が立ちます。
外食、まつげエクステ、ネイルにブランド物のカバン...
収入がないから払えないと言ってる人の生活ではありません。
SNSへ私への挑発的なメッセージ等...
絶対に許せません。
私も意地になり、絶対に籍は抜かないと主人に伝えております。

相手にするのもバカバカしいと分かっていますが、主人は元々すごく優しくて大切にしてくれており、私も愛されていたと思います。
周りにも夫婦仲が良いと言われておりました。
夫婦として元に戻れなくても、息子たちの父親である事は変わらないため、少しでも元の主人に戻ってほしいと思っております。
いつかは離婚するつもりでいますが、なかなか決心がつきません。
同じような体験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃちゃん

なんだかドラマみたいな出来事ですね…😱
水商売してたらある程度収入ありそうやしそれなりに払えそうですけどね…
向こうはかなり強気ですよね😭
払えないなら節約してそれなりの生活送ってどうにか工面しろよって思います🙄
旦那さんは離婚して相手と再婚することをお望みなんでしょうか??

ao

ほんとに、ドラマみたいです、、😭

ご主人はどうすることを望んでいるのでしょうか?
そして水商売ならそれなりの収入もありそうですし、そのブランド品全部売ってでもなんとかしろと思ってしまいます。

一度忠告したにも関わらずまだ会ってるなんて、ご主人も相手の女も全く反省していないですよね。。

mii

お相手の子供のことは調べたらわかると思いますが、その人の子供に事実を言います。と言って払ってもらえないですかね?
子供が年頃なら軽蔑されてもおかしくないと思うので、心は痛みますが子供を挟むと良いと思います。

mini

水商売ならそれなりの収入があるのでは?今は障害を超えて恋愛している気になって盛り上がっているだけじゃないですかね😅

相手の女性に腹が立ちますよね‼️😤
水商売ってことは、確定申告してない可能性もありますね💦
だから収入が少ないと判断されているのかも?
絶対に慰謝料を払わせたいですね‼️
ご主人はどうしたいのでしょうか?

🖤

お金払えないなら親に借りればいいのに!
生ぬるい事ばっかり言いやがって腹たちますね!
私なら相手の親も巻き込んでお金払わせますね!
ほんと腹立つ🤯🤯

私は浮気相手には会ってませんが、不倫をされて離婚します!決意するのはとても勇気がいることですし、これからどうするかは自分次第だと思います!離婚するなら養育費慰謝料は書面で貰った方が安心できると思います!
ちなみに収入がなくても慰謝料は分割で払うことはできます!!

ピコたん

私も、不倫されて何度双方に忠告しても、やめずにやりたい放題されてますが、離婚は決意できません。
完全に壊れてしまった夫婦関係ですが、それでも決意できないんです。
旦那さんのお気持ちが気になります。
うちは、慰謝料で自由になれるなら離婚して欲しいと言われてます。
微々たる慰謝料で、納得できるはずもなく、絶対しないと言ってますが、辛い人生です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですか??
    お辛いですね。
    主人からは、もう夫婦としては無理だ。離婚したいと言われております。

私は、不倫→バレる→土下座でも何でもして謝る
    だと思っていたので、離婚発言にビックリしてます。

旦那様は自宅へ帰って来られるのですか?
    辛いですね。
    本当に身体大切になさってください。

• 4月8日
  • ピコたん

ピコたん

うちは、最初は謝ってもうしないと言ったのですが、すぐにまた浮気して、やっぱり考えてみたけど、もう無理だわ、浮気はやめられないし、、離婚したい。となりました。
    そのまま夫婦関係破綻してます。
    どうしたら良いですかね。
    今離婚しても、なんのメリットもないと考えてます。

• 4月8日
mayuuuu

決心がつかないなら無理してわかれなくていいと思いますよ。
すごいムカつく女ですね。そのうちバチが当たりますよ。負けないでください!
ご主人が優しいとありますが、本当に優しかったらフリンはしないはずです。

MIYUCHI

そういう人は繰り返します。
女酒ギャンブルはハッキリとした依存ですから。!
早めに分かって良かったわ‼️と、いつか清々する日がくると思います。
不倫相手だって結局飽きたら終わると思われます(笑)

弁護士や裁判ですが
やる価値ありと思いますよ。
法テラスで依頼費用等は建て替え可能です。
また、別な不倫、不貞行為、離婚に強い弁護士事務所を選択して下さい。
高校生の私の関わった子は、妻子ある男性と不貞行為に及び、忠告を無視し、200万円の請求が認められましたよ…
親御さんが立て替え毎月払い続けていました。
シングルで、地方ですが‼️