※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

つわりでブラがつらい方へ。ハーフトップから始め、胸が大きくなったら授乳ブラに変えるのも一案。早めの対策が大切です。

つわりで普段使っていたブラがしんどくて、早めにマタニティ用に変えた方、どんなものに変えましたか?また、そのあとずっとそのブラを使いましたか?

上の子のときはとにかく締め付けが辛くて、モーハウスにしたのですが、産前産後ずっと使っていたからか最後の方はくたくたで、乳首がぽろりしていたり…😅またそのせいなのかおっぱいが垂れた気がします…。

つわりのときだけまずは安めのハーフトップとかにして、もう少し胸が大きくなってからしっかりした授乳ブラに買い替えるのもありなのかな?と思いつつ、色々と迷っています。

今もうすでに胸のはりが強く、普段のブラだと締め付けがつらいので、早々に何かしら買いたいと思ってます。

コメント

ちぃちゃん

1人目の悪阻の時からずーっとユニクロのブラトップです😅
授乳の時も楽で普通のブラジャーに戻れなくて(笑)
けど確実にたれますね😅

• まい

まい

ありがとうございます!

• 4月8日