※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

産後の骨盤の歪みってどのくらいで治りますか?私は出産前より体重が落ち…

産後の骨盤の歪みってどのくらいで治りますか?
私は出産前より体重が落ちてるのに妊娠前のズボンが履けなくて辛いです。
骨盤矯正などに通うつもりはありません。
通わず産後どのくらいでみなさんは治りましたか?とゆーより妊娠前のズボンとか履けるようになりましたか?

コメント

えびてん

産後直後は妊娠前のズボンは無理でしたがわりとすぐ履けるようにはなりました!(かなりパツパツ笑)
そこから2度くらいお試し価格の骨盤矯正みたいのに行きましたが、定期的に通わなきゃ効果は続かないのが現実でした🤷‍♀️
けど今は体重も妊娠前に戻りズボンも以前のようなゆとりで履けてます!

はじめてのママリ🔰

退院するときにすでに履けていましたが、ここ2ヶ月家で骨盤ストレッチを10分毎日してるだけで骨盤がしまったのか、ワンサイズ落ちました👖✨チリも積もればってやつですね!笑