※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

私が里帰りする病院でも立ち合い禁止、面会も禁止になっちゃいました。あの痛みに1人で耐えれる気がしません😭😭

私が里帰りする病院でも立ち合い禁止、面会も禁止になっちゃいました。あの痛みに1人で耐えれる気がしません😭😭

コメント

あみ

分かります、
寂し過ぎて心が折れそうです💦
旦那の名前叫ぶかもしれません…笑

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとつらいですよね…笑
    せめて旦那OKにして欲しいです笑

• 4月7日
まー

同じくです😭
里帰りし切迫で入院中ですが、面会も無し出産時も立ち会い無しです😂
しかも1人目で要領もわからないし、母親教室もコロナの影響で1回も出られず😭不安しかないです

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    1人目なら余計不安ですよね😭でもこればかりはしゃーないですよね…😅つらいけど乗り越えるしかないですね😰

• 4月7日
きなこもち

旦那さんも面会NGなんですか?
私が通っているところは今現在は旦那まで面会OKになっていますが、来月出産時に同じようにNGになっていたら心が折れそうです。

• さくらんぼ

さくらんぼ

旦那もNGです😭 どこの病院もだんだんと立ち合いだめになってきているみたいですね😰

• 4月7日
はちママ

私は立ち会いなしで産みましたが、寂しさより必死さが勝つので問題ないかなーと思います😅
もちろん、居てくれたら心強さは増すとは思いますが、助産師さんがいるから大丈夫ですよ☺️✨

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうですよね笑 あの時は痛みに耐えるのに必死だからそれどころやないですよね🤣
    助産師さんに頼るしかないですね😂

• 4月7日
ぽん

わたしも同じです^ - ^
全部禁止です😂

• さくらんぼ

さくらんぼ

やっぱりそうなんですね😭
    コロナ最悪ですほんと😰😰

• 4月7日