コメント
ぴーまん
関西→東京じゃないんですが
同じような距離です!
私は34週のときに病院に行かなきゃだったので34週で里帰りしました☺️
今回もその予定です。
産後は1人目は2ヶ月いましたが、2人目は1ヶ月の予定です!
行きは飛行機で帰りは車で送ってもらって帰りました🙂
ぴーまん
関西→東京じゃないんですが
同じような距離です!
私は34週のときに病院に行かなきゃだったので34週で里帰りしました☺️
今回もその予定です。
産後は1人目は2ヶ月いましたが、2人目は1ヶ月の予定です!
行きは飛行機で帰りは車で送ってもらって帰りました🙂
「産後」に関する質問
特典で、JCBの商品券を貰ったのですが 何に使いますか?参考にさせてください👍 使える所はショッピングモールや家電量販店、百貨店などなどとの事で.. 金額は3万5千円 内2万円はワコールの下着を買いました。(産後乳が…
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
産後の尿漏れについて 産後2日目ですが、立ち上がった際、何かジョワっと漏れた感覚があり、まだ結構血が出てるのかな?と思ってトイレに行くもそんなに出ておらず... どうやら尿が漏れていたようです... 1人目の時はこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴーまん
東京じゃなくて関東ですね!すみません😂
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!そうなんですね🙌
夫が家に1人になるので、色々と心配してしまうのですが、2ヶ月くらい家をあけるのは産前産後は仕方ないですよね😭