※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

あかちゃんホンポでチャイルドシートを買おうと思っています。全店舗800台限定と書いてありますが、その日の午後に行くと残っているでしょうか?

今度、あかちゃんホンポでチャイルドシートを買おうと思います。全店舗800台限定と書いてあるのを購入したいと思うんですが、すぐなくなってしまうものですかね?その日の午後に行こうと思うのですが、残ってると思いますか?

コメント

りんたろすchan

タイミング悪いと無くなってるかもしれません💦 店舗によって入庫数が決まってるはずなので…

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!そうですよね!もっと早めに行ってみたいと思います!

• 6月2日
SAYU♬

私は限定数のあるベビーカーをアカチャンホンポのネットで買いましたよー!ちなみにアカチャンホンポの楽天市場店です。届けてくれるし、楽チンでした。楽天ポイント使えるし貯まるし、前はけっこう利用してました!ベビーカーとか金額もそこそこするので一個買うだけで送料かかりませんしね(^ω^)

• SAYU♬

SAYU♬

ネットもチラシ通りに安売りしてますし。メールで確認したら感じよく教えてくれたりしました!

• 6月2日
  • ゆか

ゆか

えぇ!!ネット!

セールの日にちに買うとセールになるんですか?

すごい、盲点でした!

• 6月4日
  • SAYU♬

SAYU♬

チラシ通りに安売りしてましたよー!とりあえず不安だったので、アカチャンホンポの楽天市場店にメールで問い合わせしたら安売りしますよーとの事でした!あとはオムニ7でもアカチャンホンポの商品買えますよ。もちろんセール品はセールの価格で。ただし、ネットも数に限りがありますよ。
    あと、その時だけだったかわかりませんが、楽天の場合セール価格になるのは午後過ぎてたからでした。反映に時間かかってたのかな?オムニ7ではその日の午前中にはセール価格になってたような。そこら辺も確認出来るとは思いますけど…。
    とりあえず、セールの価格になってるの確認してからポチっとしないとダメですからね!

• 6月4日
  • ゆか

ゆか

なんとー!!すごいこと聞けてよかったです!!

ありがとうございます!

• 6月4日
  • SAYU♬

SAYU♬

一応念のためにセール品について問い合わせしてみたら確実かと思いますよ!

• 6月4日
ザト

事前に店舗へ電話で確認してみてください♪
店舗ごとに在庫がいくつと決まっている場合とPOS(レジなど)管理で全国で800台の申し込みに達したら終了の場合とありますので♪

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!そんな手があるのですね!電話してみます!

• 6月2日
のん鹵

チャイルドシートではありませんが、限定のバウンサーを購入しました。
その日は入荷2日目で、現品のみと言われ、もともと欲しかった商品だったので即購入を決めました!
限定品は人気ですぐ売れてしまうと店員さんもおっしゃっていました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• ゆか

ゆか

たった2日目で現品かぎりとは・・甘くみてはいけませんね!

ありがとうございます!

• 6月2日
*yuki*

私も赤ちゃん本舗で全店舗限定で安くなっておるベビーカーを購入しようと、思ったけど、やっていた期間が3日目位だったのですが、昨日売り切れてしまいましたと、言われたので、限定であれば早めにいった方がいいですよ😃

• ゆか

ゆか

限定で、結構お値段やすくなっているので皆さん買われるのですね!コメントありがとうございます!

• 6月2日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    皆安くて限定品には弱いですからね😃
    まだ残っているといですね😃

• 6月2日