※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

慣らし保育中のお母さんは、コロナで外出できずに暇を持て余しています。掃除や昼寝以外に何かできることはないでしょうか?

慣らし保育中のお母さん達なにしていますか?
2年ぶりの待ちに待ったひとりの時間で、保育園決まってからずーっとひとりでランチ行ったり百貨店行ったりイオン行ったりパン屋行ったりコーヒー飲みに行ったり、、をものすごーく楽しみにしていました😂
でもコロナのせいでなーーーんにもできないです😂
掃除とか昼寝とか意外に何かできることないですかねー?😄

コメント

かな。

作り置きしたりYouTube観たりはどうですか🤔?

  • sa

    sa

    作り置きすると後が楽ですよねー!
    どうせすることないなら重い腰を上げて頑張ってみようかな😂

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

ガーデニングしたり、ちょっとお高いおやつ食べてます笑😂
後はポイ活やったり冷蔵庫の整理したり...
通販見たりAmazonプライムビデオ見たりですかね笑💦

本当は整体行きたかったです😭😇

  • sa

    sa

    私も産後の骨盤矯正に行きたかったです。。
    やっぱり家出できることって特別感ないからいつもと同じになっちゃいますよね😭

    • 4月7日
ママリ

私もカフェすきで優雅な時間を想像してたんですが…(笑)
買って溜まってた漫画をゆっくり読みました!笑

  • sa

    sa

    本当そうですよねー😭😭😭
    私も読んでいない漫画があるのでその辺から時間潰しにしてみます😄

    • 4月7日