※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
雑談・つぶやき

千葉県の野田市、流山、埼玉県春日部市付近に住んでるママさんいらっし…


千葉県の野田市、流山、埼玉県春日部市付近に住んでるママさんいらっしゃいますか( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)♡?



1歳1ヶ月の娘のママ専業です!
千葉県の野田市に住んでいます🏠
春日部、流山は電車でよく行きます🚆
実家はさいたまで結婚してこっちに引っ越してきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

支援センターも距離があって行ったことなく
周りに出産経験してる友達もいなくひまな時に
子供も一緒に遊ばせたりしながら
お話したりできるママ友が欲しいです🙃♥
友達になってもいいよ〜って方いらっしゃいますか??



コメント

ぴよたろう

ママリだと連絡先の交換が出来ないのでお会いすることはできませんが…

もし良ければ雑談などしませんかー☺♥?

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    ママリ連絡先交換できないんですね😭
    はじめて知りました!


    よかったら仲良くしてください♡

    • 6月2日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    規約違反になるので💦
    退会しなきゃいけなくなる可能性もありますよー💦


    ぜひぜひ!✨
    お子さん一歳ですか?
    同じ年です💡

    • 6月2日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    お返事遅くなってしまってごめんなさい🙏
    知らなかったです!
    普通にLINEとか交換してる人何人か見たことあったので大丈夫だとおもってました!


    1歳1ヶ月になりました♡!

    • 6月5日
こってぃ

近いでーす!でもアーバンパークライン沿いではありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。TX沿いです〜!
おおたかよく行きます〜おおたかのバケットのパン食べ放題によく行きます(´▽`)♡
野田市は支援センター少ないんですか?流山は沢山ありますよ〜!
私は地元離れて流山に来たので友達いないんですが、支援センター行きまくって友達作ってます◡̈♥︎

  • こってぃ

    こってぃ

    20歳なんですね〜♡わかーい!10個も上でーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 6月2日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ



    私も暇だな〜って時電車に乗っておおたかまで行ってます!
    プラプラして買い物してます(´☉ι‿☉`)
    野田市は全然ないと思います😭
    免許ないので駅から近くないとなかなか行きづらくてマップで調べたら歩いて40分とかなのでなかなか行く気になれません😭😭
    支援センターでママ友作るのも憧れです✳



    流山は赤ちゃんでも遊べそうな公園とかありますか?



    今年21になります!
    こんなんでもよければ仲良くしてください*˙︶˙*

    • 6月2日
  • こってぃ

    こってぃ

    そうかー車が無いんですね〜それは確かに不便…という私も車苦手なので…もっぱらチャリです♡
    野田市だと、ホワイト餃子たまに行きます!お宮参りは櫻木神社でした(´▽`)
    流山…どうなんでしょう?みんなピクニックに運動公園とか行ってるけど…

    自転車は乗らないんですかー??

    いやいや、21とか本当若い!仲良くしてくださーい(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    • 6月2日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    お子さんも乗せてチャリですかσ( ̄^ ̄)?
    うちはちゃんと座っててくれるようになるまではチャリ乗れないかなぁって感じです😭すぐ立ち上がっちゃって💧


    ピクニックなんて羨まし✳
    ここらへんは公園もぜんぜんなくってほんと家にこもりっきりです。゚(゚^ω^゚)゚。子供に申し訳ない

    • 6月3日
  • こってぃ

    こってぃ

    そうですそうですー!ウチは首すわってからずっとおんぶでチャリです(´▽`)
    でも近くに支援センター無いならこもっちゃいますよねぇ…ママと沢山遊べていいじゃないですか♡

    • 6月3日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    お返事遅くなってしまってごめんなさい( ´•ω•` )おんぶにチャリ大丈夫なんですね!無知なものでチャリに付ける赤ちゃん用のイス?に座れるようになるまでダメだと思ってました💧


    でも家にいるとやっぱりだらけちゃうし同じくらいの年の子と遊ばせてあげたいなとも思います😭

    • 6月5日
me-man

埼玉県民ですが、実家が柏です♡
三郷市に住んでいるので、
野田も流山も結構近いです(°_°)!
ちなみに、柏の葉のららぽーとに
月1で出没してます(笑)

よかったら仲良くしてください♪

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    わたしも月1くらいで柏の葉ららぽ平日ブラブラしに行きます(*´▽`)ノノ
    柏も何回かいったことあります!♡



    こちらこそ仲良くしてください♡

    • 6月3日
deleted user

加須に住んでるので
春日部なら電車で30分くらいです❤

22なので年も近いし
よければ仲良くしてください(^○^)/

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    加須知ってます(*´▽`)ノノ
    久喜とかの方でしたよね?たしか...

    こちらこそ仲良くしてくださいっ!

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですそうです!
    久喜の隣?です(^○^)✨

    わたし22なんで
    年も近いしよろしくおねがいします♪

    • 6月5日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    実家は最寄りが東大宮と七里の中間なのでなんとなーくそっち側もわかります( ˊᵕˋ )


    私は今年21です(●´ω`●)
    周りはまだ子供生んでる子全然いなくて
    ママ友いないんですよね💧

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そぉなんですね!

    わたしは実家が福島なんで
    友達には子供がいても
    なかなか帰ることもないんで

    こっちでママ友欲しいなって
    思ってます(T_T)💦💦

    地元ぢゃないんで知り合いもいなくて
    ほんとつまんないです(笑)

    • 6月6日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ



    なるほど😭福島じゃ頻繁には帰省できないですもんね。゚(゚^ω^゚)゚。


    さいたまだったら春日部とか大宮には割と遊ぶ時とか行きますよ(●´ω`●)
    私でよかったらママ友なってください♡

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね(>_<)

    そうなんですね✨
    いつも旦那と車で春日部には行くんですが
    娘とふたりで電車では
    行ったことなくて
    最近歩くようにもなったので
    近いし春日部に行こうかなーと
    考えていたとこです(^○^)❤

    • 6月7日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ




    電車なかなか移動がめんどくさいですよね💧いつぐずり出すか不安だし、、、
    春日部だったら駅ちかくにララガーデンあるんでよくそこブラブラしたり友達と会う時はランチしたりしてます( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑
    赤ちゃん本舗も入ってるし🎵

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めんどくさいですよねー(>_<)
    だからなかなか行動できないです(笑)

    ララガーデン気になってました♪
    駅近で遊べて買い物もできるとこって
    なかなか無いからいいなーって😌✨

    • 6月7日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ



    いつかはララガーデンで一緒にランチなんてしてみたいですね♡
    私は免許ないので駅近とか駅ビルとかある場所が好きです(笑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    したいですね(*´ω`*)✨

    わたしはペーパーで
    ちょくちょく乗り始めたんですが
    旦那が車使うので
    結局は徒歩か電車移動になります💦

    駅近、駅ビル好きです(笑)
    でもどこあるかはよくわかりません(笑)

    • 6月8日
ローステッドゆかそ

1歳4ヶ月の息子がいます(^^)同じ野田市に住んでます〇

よかったらよろしくです(≧◡≦)

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ



    こちらこそ!仲良くしてください♡
    野田のどこら辺ですか?
    うちは駅でいったら愛宕です(*´▽`)ノノ

    • 6月5日
  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ

    駅でいうと七光台が一番近いかな!
    歩くと七光台まで30ぷんはかかっちゃうけど
    (笑)

    • 6月5日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ



    七光台だったらイオンタウン?だったら何回かいったことあります(笑)
    野田の人がママりにいてくれたなんていないと思ってたから嬉しいです(*´▽`)ノノ

    • 6月5日
  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ


    そうですよ(^ω^)イオンタウンはわりと買い物に行きます○

    なかなかわたしも支援センターに車とかないので行けないので、同じ野田に住んでる方がママりにいてくれて嬉しいです😊

    • 6月6日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ



    私は免許とってなくて😭
    野田って支援センター全然ないですよね?

    • 6月6日
  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ


    ないと思います(´._.`)

    • 6月6日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    普段どこら辺でお子さん遊ばせてますかσ( ̄^ ̄)?うちはちかくに公園も、なくて😭

    • 6月7日
  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ

    普段は基本的におうちの中ですかね!
    臨月前ぐらいから外に連れ出すのがしんどくて…けど、外が好きでよく眺めてるのでたまに、家の周りをお散歩したり、目と鼻の先の電気屋さんに行ったり(笑)

    やっぱりうちの近くにも公園ないので、室内に小さい滑り台とジャングルジム、ブランコがくっついてるの買って遊んでます〇

    • 6月8日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ



    臨月のママさんだったんですね!


    すごい!
    私もそれ欲しいなと思ったんですけど
    アパートで狭すぎて置けなくて断念しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*笑

    • 6月9日
deleted user

お隣の吉川で、実家が柏なので
しょっちゅう野田は車で通ってます◟́◞̀♬

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ


    吉川!ちょうどさっき旦那と吉川のマンションのモデルルームのホームページ見てました(笑)

    • 6月5日