※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKAママ
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策についてアイテムを教えてください。

暑さ対策について質問です( ・ω・)∩
毎日2歳の姉さん連れて公園行くのですが、日に日に暑くなってきました‼
下の子はお利口さんにベビーカーに乗ってるのですが、そろそろ暑くて可哀相になってきました‼
盆地に住んでいるので、真夏は35℃以上が毎日続きます(>_<)
ベビーカーの暑さ対策で何かいいアイテムなどあれば教えて下さい(^w^)
ちなみに、ベビーカーのシートに付ける保冷剤が入るカバーは持っています(^^)

コメント

タロママ

うちはベビーカーに取り付ける大きめの日除け買いました😊
あとは薄手のおくるみをふわっとかけて直射日光を避けてます😚

• MOKAママ

MOKAママ

やっぱり日除けとブランケットは必需品ですよね‼(>_<)
    ウチも日除けと、UVカットのブランケット買いました(^^)
    でもやっぱりそれが限界ですよね(*´・ω・`)b

• 6月2日
  • タロママ

タロママ

そうですね(^◇^;)そこが限界でした(笑)
    あとは普段は日当たり悪くていかない公園も夏はヒンヤリ涼しいので、そこ狙って行ってます😚

• 6月2日
  • MOKAママ

MOKAママ

なるほど‼(^^)
    ウチも他に涼しそうな公園探してみます(^w^)
    ありがとうございます(^^)

• 6月2日
himawari...

ベビーカーに取り付けられるミニ扇風機みたいなのをトイザらスで見た気がします😊!

• MOKAママ

MOKAママ

ミニ扇風機、私もちょうどネットで見てて、気になってました‼(^^)
    トイザらス行ってどのくらい涼しいか試してみようかなと思います(^-^)

• 6月2日