※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日の入園式で子供が泣いて別れ、周りは大丈夫そうに見えるけど、皆さんも同じように泣いたりしましたか?

昨日入園式で、今日から慣らし保育です!
朝に預けに行って別れる際、子供も抱っこされながらギャン泣きで、でも先生達も忙しいと思い私はサッと帰りました。
でも寂しくて泣きながら帰りました笑
皆さんこんな感じですか?
周りのお母さん達は平然としっかりしてるように見えるんですが、皆さんも泣いたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はかなり大袈裟ですぐ泣くのでまた泣いてるわ🤦🏻‍♀️って感じで言い方悪いですが半ば呆れて帰宅してます😂😂そんな泣かんでいいだろと😂
送って家に帰る時私も泣いてますってママ、同じ園にいましたよ😌👈

ママも初めての経験で泣きたくなりますよね😣

🌸

昨日から慣らし保育始まりました。

人見知りの激しい娘はギャン泣きで…私の後ろに隠れて泣いてるのを無理やり先生に教室に入れられたので、かなり泣いてたし、寂しそうでした😭

私は教室では、笑顔でバイバイしましたが、かわいそうで昨日帰りの車と、家で一人で泣きました😅💦

今日も2日目なのに、またギャン泣きする娘を見て、まだ泣きそうになりました。

きっとみなさん平然とふるまってるだけで、家でこっそり泣いてますよ😭

ちゃん

私はわりとあっさり、やっぱり泣くよね〜ばいばい〜!!って感じで帰りました😂笑

K

私も子供送ったあと泣きました!
いつもあまり出来ない家事などやりましたが、ソワソワするし
心配で心配で吐きそうでした笑

保育園初めてだし、引越したばかりでお友達もいないから
不安だし心配です、、😔

私もまわりのママ達が、しっかりしてるように見えて、私だけかと落ち込んでいました

☆

私、子供を保育園に送る時にもう涙が止まりませんでした。娘の前で泣いてはいけないのは分かってましたがこぼれ落ちました💧寂しくて、心配で今までお家でずっと一緒だった事を思い出しちゃって、号泣でした。娘も泣いて、抱っこされて連れて行かれて、その姿を見てまた涙が出てきて、涙涙でした😭今日でならし保育6日目ですが、娘も徐々に保育園に慣れてきています。下の子も先生に笑うようになってきました😆

昨日から慣らし保育始まりました。
私は全然あっさりです(笑)
昨日、今日とたった1時間の預かりなのであっという間です。
もうちょっと長くてもいいのにな〜なんて思っている私は最低ですね😂💦