※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのん
産婦人科・小児科

太田記念病院で赤ちゃんの10ヶ月検診は受けられれのですか?わかる方あたらお願いします。

太田記念病院で赤ちゃんの10ヶ月検診は受けられれのですか?わかる方あたらお願いします。

コメント

まゆ

受けられません。4ヶ月健診の時に一覧表を貰ったような気がします。

• みのん

みのん

そうなんですか!出産した産院で見てくれるのかなと思って。ありがとうございます(*^^*)

• 4月7日
  • まゆ

まゆ

ウチも太田記念で産みましたが1ヶ月健診だけでしたね。10ヶ月はなないろクリニックで診てもらいました。

• 4月7日
  • みのん

みのん

なないろクリニック近いのですが混んでるイメージありますがどうですか?あと予約制なんですか?

• 4月8日
  • まゆ

まゆ

混んでます😅予約制ですが取りにくいです。WEB予約は5分で埋まります。でも先生を始めスタッフさんみんな優しいです。嫌な思いをした事がありません。

• 4月8日
  • みのん

みのん

そうなんですか💦もし、急な発熱とかでも予約制なんですか?

• 4月9日
  • まゆ

まゆ

予防接種の次の日に40度出た時は電話したらすぐ来ていいと言われました。離乳食初期に食事中初めて蕁麻疹が出た時は、予約でいっぱいだから様子をみるか他所へ行ってくれと言われました。なので状態によるのかな。

• 4月9日
  • みのん

みのん

ありがとうございました!詳しく教えていただき💕🥰

• 4月9日