※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

コロナ離婚って言葉ができるほど、離婚増えてるんですか?😂朝から母親か…

コロナ離婚って言葉ができるほど、
離婚増えてるんですか?😂
朝から母親からLINEありました😂

離婚、不妊治療延期要請って、、、

コロナのせいで、更に少子化問題
が進んでいく😢

コメント

1010

あるみたいですね😂

私が見た時間帯の内容では、
母親は子供にコロナが移ったら?💦両親には?💦毎日たくさんの人と接する旦那が会社から持ってきたら?😭💦
と不安になってめちゃめちゃ用心してるのに
当の父親は、ゴルフだから密接しないから大丈夫。飲み会も断れない。自分達は大丈夫。と危機感がなく…
価値観が合わない!いざと言う時にこの人はこんな奴なんだ!と一気に冷めるそうです😅

気持ちはわかる気がします😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コロナのせいでDVとかに発展してるみたいです😭
家にいる時間が増えるので💦
もちろん価値観の違いも明らかになるのでそれもあると思います😭

みーーーーー

コロナ離婚あるみたいですね💦
うちは仕事が急に休みになったり、1日いくらの仕事なので休みが増えて行くと給料が10万とか減るのでストレスになります💦
それに家にいても何もやらない人なのでわたしの仕事が増える、嫌なところばっかり見えたりするのでその意味がわかる気がします!

コロナ離婚って言いますが、コロナはただの1つのきっかけに過ぎないだけだと思いますけどね😅
その前にも色々不満や我慢が溜まりに溜まって爆発したんでしょうね。
全てをコロナのせいにして、コロナ離婚だの荒野行動離婚だのって名前付けて欲しくないですけどね(笑)