※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
妊活

2人目不妊で悩んでいます。同じクラスの妊婦さんを見て落ち込んでいます。自分が授かれない理由を考えてしまい、がんばっているのに辛いです。

こんにちは。

今、ブセレキュア点鼻薬7日目です。
2人目不妊で、
今月採卵予定です。


愚痴です。

保育園の送り迎えをしていると、
同じクラスのママさんで
可愛らしい妊婦さんをみかけました。


なんで私は2人目、授かれないのかなーと
また、ブルーになってしまいました。
こんなにがんばっているのになー、、、と。
ダメですねー、ひがみですねー💦メンタルよわないなー。。。


と、愚痴です。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目不妊の妊活中のものです。
お気持ちわかります。
僻んでいるというよりかは、すごくすごく心の底から羨ましいだけなんですよね😊
早くお互い授かれるといいですね☺️

  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    そうなんですよ、ほんとに。
    同じ境遇の人がいるとおもうだけで、がんばらないとなと思うことができます😣ありがとうございました😭💕

    • 4月7日
はなちょびん

わかります!その気持ち!!
黒い感情が湧いてきちゃいますよね!

私も1人目も体外で、2人目に挑みましたがダメで今はステップダウンしました。
こんなに望んでも、こんなに待っているのに、難しいですよね。

今義理妹が2人目妊娠中で、お腹の赤ちゃんの事は私からは話せないでいます。
たまに話てもうまく笑えなくて、妬んだり泣きたくなったりしますよ💦

  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    コメントありがとうございます!!!!

    そーなんですよ、
    ほんとに、心に余裕ない時は、泣いちゃいますよね😞
    授かることのできない、自分にはがいさも増します😣
    共感してもらえるだけで、
    また頑張ろうと思えます、ありがとうございました😢💕

    • 4月7日
  • はなちょびん

    はなちょびん

    赤ちゃんの為なら、頑張れますよね!!
    採卵頑張ってください!

    • 4月7日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    これまた、初めての採卵なので、上手くいくのか不安でたまりません。がんばります😣

    • 4月7日