※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

娘が危険な行動をするため、ベビーサークルを検討中。コンパクトでメッシュ素材の折りたたみタイプが良さそう。強度も考慮したい。おすすめのものはありますか?家は一軒家でリビングにスペースあり。

ベビーサークルについて。
娘がつかまり立ちする、ずり這いしまくってコンセント引っこ抜こうと試みるなど行動範囲が広がって危険も増してるのでベビーサークルを検討しています。
基本おんぶで家事をしてますが、重くなってきてかなり負担なので、少し目を離す時に活用したいなと考えてます!

調べると、木製の囲いのもの、メッシュ素材の囲われたもの等色々ありますよね‥
常に入れておくわけじゃないので、コンパクトでメッシュ素材の折り畳みが出来るものがいいかなぁとなんとなくかんがえています。
ただ、つかまり立ちもするので強度とか考えるとどうなんだろうとも思ったり😭なんだかよくわからなくなってきました笑

皆さんおすすめのものはありますか?
ちなみに自宅は一軒家でリビングのスペースは比較的あるかなと思います!

コメント

ママ

私は木製にしましたね。ネットは強度が怖くて💦
木製のは分解して広さを変えれるので、良かったです(^^)
分解も簡単なので、工具もいりませんでした。
出入口はなくて、大人がまたげる高さでした。
ブランドは高かったので、メルカリで中古を買いました。
上の子に使って、また、下の子に使う予定です👍

• おまるん

おまるん

ネットで良さそうなものたくさんありますけど、私も少し怖くて😭
    跨げる高さって大事ですよね!
    メルカリも覗いてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月7日