※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

2歳の息子がお茶を飲んで吐いた後、元気で食欲もありますが、病院に連れて行くべきか心配です。

教えてください🙇‍♀️
今朝2歳の息子がお茶を飲んで、お腹いたいーって急に泣き出したと思ったら嘔吐しました!
昨晩はご飯も食べず18時頃寝てしまった為胃の中に何もなかったのかお茶だけそのまま吐いたって感じです。
そのあとはいつもと変わらず元気でご飯ももりもり食べます。熱もなしです。
今まで赤ちゃんの頃以外吐いたことがないので、
心配だったのですが、病院に連れて行くべきでしょうか?💦この時期なのでコロナなど心配で💦

コメント

チャビ

お茶は常温でしたか?ご飯を食べた後、熱も嘔吐もなく、機嫌よかったら病院に行かずに様子みます😊

• ゆあ

ゆあ

お茶は常温でした💦
    なるほど😭✨
    ありがとうございます!ちょっと様子見てみます🙇‍♀️

• 4月7日
  • チャビ

チャビ

嘔吐と腹痛が続けば、熱がなくてもすぐに病院に行ってくださいね😊子供の腹痛ビックリしますよね😫💦

• 4月7日
  • ゆあ

ゆあ

ありがとうございます!✨
    そうします🙇‍♀️本当びっくりしちゃいます💦まだ2歳なので症状も詳しく言えないので本当怖いです💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月7日