※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
その他の疑問

皆さんだったら結婚式出席しますか?7月と8月にあります。コロナ終息して…

皆さんだったら結婚式出席しますか?
7月と8月にあります。
コロナ終息してるかなぁ😭🦠

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めときます...😔

きょん

5月にいとこの結婚式がありますが
終息するまで延期にすると
昨日連絡きました。
8月に兄の結婚式がありますが
まだ招待状とかもないですが
このまま長引けば延期にするのかな...?
あたしは人に寄ります。゚(ノдヽ)゚。
友達とかだったら申し訳ないけど
欠席しますが家族とかだったら
参加しますね( ´๑•ω•๑` )

はじめてのママリ

8月に友達の結婚式があります。

コロナがなければ喜んで参加するのに、、、
延期しないかな~…って正直思ってます(^_^;)

私のところは招待状まだ届いてないですが、小さい子どもがいるので正直迷います、、、

たぶん、夏にはまだ収まってなさそうな気がするので、一緒に参加する友達にもどうするか聞いてみて考えるか、とりあえず出席で出して、キャンセルができるギリギリの所までコロナの様子を見させて!って新婦の友達に相談しようかなと思ってます(^_^;)

ゆき。

8月に友達の結婚式があるのですが、結構遠いというのと、出来たら子供を連れてこないでほしいって言われたので、欠席しようかと思います、、 子供もいいよって言われたら喜んで参加するんですが😢

むにゅ

行かないです。
その頃収まってるくらいならオリンピックは1年も延期されないのでは??

ママリ

5月末の結婚式は辞退しました😿
6月末にもありますが、
その子から未だに出欠葉書が来ないので悩んでるのかなぁと思いました💦