※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

つわりや子育て、コロナの影響でストレスが溜まっています。どうしたらいいかわからず、気持ちが沈んでいます。元気をください。

朝からつらいです。
つわり、食べても食べなくてもずっと気持ち悪くて休みたい。でも、子供の世話と家のこともやりたい。思うようにできなくてストレス。
つわりに加えてコロナのせいで友人にも会えず、話もできない。一時保育も受け入れなし。行くところも制限。これもストレス。
子供と遊びたいけど気持ち悪くてむり。イヤイヤとあまのじゃくが日々ひどくなってイライラ、つらい。夜泣きも酷くて、泣き叫んで暴れまわり蹴られまくる。つらい。
朝から気持ちが沈みます。いつまでこんな感じなのー😭。今日1日乗り越える元気をください。

コメント

私も同じです!おさまったら旅行いくのを楽しみにいきてます😭

• けろっぴ

けろっぴ

私も旅行に行きたいです。とくに温泉♨️。励みに頑張るしかないですね。

• 4月7日