※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子のおもちゃについて相談です。音のなるボールを買ったがあまり興味なし。おすすめのおもちゃを教えてください。

生後8ヶ月の女の子を育ててます!

この時間のおもちゃは何を買いましたか?

昔使ってた歯固めや小さいおもちゃなどあまり遊ばなくなり、音のなるボール(6ヶ月から)買ったんですがあんまり遊んでくれません。

つかまり立ちもするんで、楽しいのかあまりおもちゃに興味なし。。

おすすめのおもちゃあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ままり

アンパンマンのよくばりボックス買ってました☺️!

  • あやママ

    あやママ

    横から失礼します!
    うちも最近買いました!
    まだお座りしてると時々転びますが、うつ伏せのままでも夢中になって遊んでます(*^^*)音が鳴るとニコニコします☺️

    • 4月7日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    そうなんですか???
    調べて買ってみようかと思います♡

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

プーさんの音の鳴るおもちゃとか、ピアノやスマホのおもちゃとかとにかく音が鳴る系はそのぐらいの頃から今でも遊んでます!

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    やっぱり音がと出るやつはすきですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月7日
おまるん

つかまり立ちでボタンを押すと音楽がなったり、太鼓になってるおもちゃにはまってます!
見てないとおもちゃごと転がってしまうので目は離せないですが😭
西松屋で売ってました^^

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    そんなのが西松屋にあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    家から近いんで探してみます!!

    • 4月7日
yu

その頃がクリスマスだったのでプレゼントでつかまり立ちで遊べる写真の物をプレゼントしました!
音も出て楽しそうに遊んでくれています。
今は手押し車として活躍中です!
あとは積み木や100均のボール、太鼓の本(本屋さんで購入)はすごく楽しそうにしてます☺️

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    そのおもちゃたのしそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お値段が少しするんでプレゼント用にはいいですね!!
    ほしいなぁ~···
    買うの迷いますね(笑)

    • 4月7日
  • yu

    yu

    ちょっと値が張りますよね😅
    ただ色々な形にできるので長い目でみればいいかなー?とは思います😊
    私はトイザらスの貯まってたポイントでかなり安く購入できました✨
    歯固めや月齢が低いときのおもちゃでもたまに出すと新鮮なのか遊んでます☺️

    • 4月7日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なるほどですね♡
    候補にあげてみます(/ω\*)

    • 4月7日
はじめてのママリ

最近どんなおもちゃを買っても、リモコンやスマホには勝てません、、😨笑
唯一遊んでくれるのは小さめのボールで 追いかけ回して遊んでます😻

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    確かに!スマホいつも食べられてます(;_;)
    小さいボール買おうかな!

    • 4月7日